--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/05 (Fri) 音楽家

マビノギがメンテなので今のうちに更新!

火曜日、ふとした思いつきでセイレーンDに行ったら、ボスラッシュ通行証がぽろり。


行ったことなかったのと、コレクションブック3がでたらいいかな~と思って行ってみました。

ボスラッシュ


基本的に、遠距離から攻撃するチキン野郎です。

弓やりすぎて、近接ヘタになってるってリーンに言われたよ!




ルンダは3回でボス終了なのね。

弓が効くDはラクチンです。






終わってから宝箱をぱかり。

何かの本が落ちる。



ん…これは…!

音楽家ESのモト

2.5Mいきなりキター!!(゚Д゚)



一回目とかありえないでしょw

マビの物欲センサーどうしちゃったの?壊れちゃったの??

今日はそのメンテだな。



完成させて売ってもいいけど、貼り付けに挑戦してみようと温存しています。


下地が退屈かユニオンだけだそうで、なかなかマゾそうだけど。




あと、バトソとヒーターシールドを買ったので、熟練キャラでためまくりました。

バトソ熟練あげ

バトソはクリ特化の改造をして、荒いと盗賊つけて完成。


スタミナ消耗は激しいけど、改造だけでもクリ49%!


そのうちもう一本買って作り、二刀にする予定です。





ヒーターに元帥つけたり、音楽家の靴つくったり、村正買って改造したり、カシワ鎧作ったりしたいですが


先立つものがなくなってしまいました!


お金かせがないとなぁ…


ハァ。




しかしここまでハマってるのも久しぶり。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<エルフはじめました | TOP | ランクあげました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/267-aa953de6

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

