--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/02 (Tue) ランクあげました。

ノルマ5日目、紡織ランク7の修練を終えたchico。



チャララララー ラーラーン シュパー

紡織7!

なーがかったぁー!!


ちょうどノルマ10回目の、最後の糸を使い、最後の手袋が耐久0になった瞬間に終わりました。

めちゃくちゃキリが良かった。





その後、ランク6の修練のため、憑りつかれたように別キャラ数名をダンバに集め、衣料品バイトで普通革を集める。

リーンに「バカだなー。ランク7の糸あつめしながら、やっとけば良かったのに」と言われました。


先の事なんて全然考えてなかったYO

むしろ集めて消費しながらじゃないと、銀行に空きがねーYO




そしてランク5の修練のために、雑貨屋バイトを51回して中級にしないといけないんですが。

まだ17回です★ てへ。







il||li orz





il||li or2  ボヨン








そうこうしている間にランク7の修練はあっさり埋まり。

紡織6!

6になりましたー



上げた瞬間のSS撮るの忘れた!







あと、毒免疫がほしかったので、ラバキャットローブを買ってみました。

ラバキャットローブ

しばらく使う機会なさそうだけどヽ(´ー` )ノ


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<音楽家 | TOP | ノルマ達成の日々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/265-339b92f1

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

