--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) ノルマ達成の日々

毎日糸集めをする日々に、いい加減うんざりしてきたchicoです。こんにちは。


毎日毎日、糸を集める>シルクを作る>銀行に預ける>また拾いに行く


超ファンタジーライフ…('A`)


安西先生、ダンジョンに…行きたいです…




耐久が0になった手袋を精霊に食べさせていたら、すぐにお腹いっぱいになってしまうので、

装備してお腹をすかせながら糸あつめすることにしました。


確保!

糸を集めすぎてカバンに戻せなくならないように、こうやってスペースを確保しています。




普段からゴミ捨て場と化していて、全然育てていない精霊さん。

Luck

紡織ランク8の修練を始めてから、Luckが2段階あがりました。




そうそう、なんだかクモをひっかけて糸あつめしている人がいたので、他チャンネルで真似してみました。

クモ大漁

わらわらわらわら…


一箇所に集まるのは楽だけど、拾いにくかったため、ミルで大量虐殺となりました。




1日目、まじめにノルマ10回達成。

2日目、力尽きて8回。

3日目、なんとか10回。

4日目、10回。

で、結果。

進み具合。

…なんか一回平均2個はできてる…みたいだね…


もうちょっとだ!


今日か明日には終わるかな?





おまけ。

サルに貢いで宝石を大量にゲッツしようと思ったら、

宝石はー?
こんな時だけ革づくめの罠。



裁縫あげろってことですか…?orz

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<ランクあげました。 | TOP | ひたすら紡織>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/264-20b7928d

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

