--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/26 (Tue) ひたすら紡織

昨日は一日中外出していたので、帰ってから疲れてしまい。

夕飯を食べてから、リーンに「11時に起こして…」と言い残して寝てしまいました。


起きたら朝だったYO





夜にマナエリを全キャラ分とろうと思っていたのに、できませんでした。

期限切れる前に、先週分のあまったマナエリは、ヌーに使おうと思ってたのに。

もったいな…

もったいない…




今日もちまちま糸集めを。


最高級シルクが一個できるたびに修練が1%進むってことは、100個できれば100%。


クモの糸をインベントリいっぱいにつめこむ>細い糸を作りシルクにする


の1往復で、だいたい平均1個の最高級がでるってことは…



…100回往復すれば埋まるってことだよね!




つまりは、一日10往復をノルマにすれば、10日で修練が終わるってことだよね!



という単純な発想で、がぜんやる気を出したchico。


今日のノルマを終えた結果はこちら。

1日め

あ、あれ…なんか予定より進んでる…




ちなみに細い糸を買うという発想はありません。

すぐできるのにもったいない!






ノルマを終えたので、経験値と手袋代をかせぎにキア上へ。


少しでもお金稼ぎたいから、行き止まりの宝箱も開けちゃうぞ。ぱか。

・・・

・・・・・・








というか、そろそろ装備を整えたいです先生。

くつ

フォックスとかつけてる時点で、いつの時代の装備だよっていう…



バレ鎧にエンチャつけて改造しようかなぁ。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<ノルマ達成の日々 | TOP | 料理大会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/262-57def94f

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

