--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/23 (Sat) 紡織オンライン

近頃、夜が遅くなっている気がする。


はやく寝なきゃー。


体力ないのにー。


夜1回は息子に起こされるのにー。


朝めちゃくちゃダルいのにー。




昼間は昼間でやることあるので、りせきしつつゲームしてます。





体力と、自由な時間って、どこに行ったら買えますか?






マビノギ、ダルくて長らく放置していた紡織に手をつけ始めました。

2008_08_23_01.jpg


いまランク9。

地獄のランク8まであと一歩。


まぞい。まぞすぐる。


みんなよく突破したなぁ。






転生でAPが手に入ったので、マグナムは1になりました。

2008_08_23_02.jpg

次の戦闘スキル上げはミル(いま6)か。

それともディフェンス(いま3)か。



幼いタヌキ魔道スーツと深海鍋買っちゃったし、ミルはAPさえあればすぐ上げられそう。



そこが問題なんですが…





とりあえず、紡織は7まで突破して早いことリボルバー発動させないと…


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<料理大会 | TOP | ひつじろーぶ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/259-dd8da1c3

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

