--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/18 (Mon) ひつじろーぶ

マビノギでのスキーイベント。

むかし、FF7でスキーのミニゲームに苦戦したのが思い出されました。

私、ああいうの本当に苦手です。




何度やってもできない…やりたくない…でもひつじローブほしい…





そうだ、リーンにやってもらおう。



てことで、指を痛めながらひたすら頑張ったリーンにより、無事ローブをゲトー



ごめんなさい、本当にありがとう。

ひつじローブ

これがそのひつじローブ。

めちゃくちゃかわいいです。

ペットに預けられなくて、銀行経由でも別キャラに渡せないのが問題だけど。





あと、ペットにカニを買ってもらったので泡でプカリ。

カニ

癒されます。






なんかリボクロス宝石改造したら、最小の方が攻撃力大きくなった。

りぼくろす

…あれ?





1年ちょっとまじめにマビノギやってなかったので、軽く浦島気分です。


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<紡織オンライン | TOP | エコバッグ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/257-24943c62

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

