--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/25 (Mon) Merry Christmas!!

皆さん、メリークリスマス!

クリスマスですね・・チキンはもう食べましたか。
ケーキも食べましたか。
プレゼントは何でしたかー

昨日一通り済ませたので、もうクリスマスは終わった気分なchicoです。

明日からは、急に年末ムードになるんですよね。

きっとブログも年末デザインに変わることと思います。



さて今回もサボってた分のSSを、アップしていきます。


まずは、念願のレンジマスター取ったときのSS。
レンジマスター

マスDを回ってトレしてたんですが、息抜きに行ったあの世にて。
最後らへんは手伝ってもらって取れました。感謝感謝。


次は、おとまび主催の演奏会。
演奏会

クオリティ タカス
サブの演奏を上げて、合奏したくなりました。


そして、ゆらさん歓迎ギルハン。
ギルハン

ほぼ全員エルフキャラでマス>ラビに行きました。


それから、リボクロスの改造が終わったところ。
リボクロス完成

どうでもいいですね。はい。
射程距離がとりあえず上がりました。


ナオよりサンタ帽子とケーキのプレゼント。
ナオのサンタ帽

メッセージ見るからには、ナオの手作りですが・・
一体何人分作ったんだ・・


皆に不幸のケーキを配っているところ。
ケーキプレゼント

メッセージがアレな感じでした。


カメガとサンタ集団
サンタ集合!

こっそり仲間入り。


ペッカで死んで復活してもらっているところ。
ペッカでナオ

まろみさんとまぶさんの二人ペッカに最後のほうで混ぜてもらいました。
役立たずで申し訳ない。


エメラルド矢Dにて。
矢ゴーレム

ダメ1の弓をバシバシ。


こんな感じの毎日。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(4) |


<<あわわわ | TOP | クリスマスでざいん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

すごい!いい!         ギルド紹介。(マテ


ここんとこ過疎化してるからねぇ がんばらんと!

と 愚痴いってみた。

べっ、別に足跡残しに来たわけじゃないんだからねっ!

2006/12/26 00:09 | どっかのますたー [ 編集 ]


 

すごい。頑張りました。 ギルド紹介。(マテ


マビノギ自体が過疎化してるからねぇ。
その中でも、賑やかなギルドにしていけるといいね。

足跡ありがとう。(ぁ

2006/12/26 21:58 | chico [ 編集 ]


 

レンジマスターおめでとうございますヽ('∀`)ノ
これとる人多いですよね、私様も狙ってますw
APが全然足りませんがwww

マビノギテンプレいい!(;゚∀゚)=3

2006/12/27 08:28 | アリスお嬢様 [ 編集 ]


 

ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

弱P使って毎日毎日励んだ甲斐がありました。

次はアロリボマスター!その前にマグナム1かな。がんばります。

マビノギテンプレいいよね!
もっと増えればいいのに。

2006/12/28 00:10 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/25-2a19384a

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

