--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/02 (Sat) 精錬

PCが4台ある家の住人、chicoですこんにちは。

2台はリーンが結婚前に使っていたデスクトップ、1台は私が使っていたノートPC、1台は結婚してから購入したゲーム用PC。


そのゲーム用PCが、購入してまもなく故障してしまい。

保障期間が切れそうな6月、ギリギリで修理に出しました。

返ってきてから、わーい♪って遊ぼうとしたら、画面のノイズが直ってない…

どうやら、モニターも壊れていたもよう。



それも保障期間ギリギリで修理に出したんですが、しばらく帰ってこない。

おかしいな…と思っていたら、どうやら型が古くて部品を調達するのに時間がかかっていたようです。

「新品のものと交換するのであれば、すぐにお届けできるんですが…」とのことで、喜んでOKしました。



「お色はシルバーではなく、ブラックになってしまうんですが…」


…むしろ大歓迎です!!




PCが黒だから、合わせて黒いのがほしかったんだけど、シルバーしか置いてなかったんだよね。


ということで、さくさく動くゲーム用PCでマビノギやっております。



さすがに朝からずっと露天してたら、ダンジョンでは色が変なことになっていたけどもー






そうそう、精錬はランク1になりましたー ぱふぱふ


ランク2の修練を終えて、さぁ上げようかな!

…と思ったら

あーあ

AP足りNEEEEEEE!!


精錬1にしたら転生するって言ってたのに、残念な結果に終わってしまいました。




今日転生して、AP大量に入ったので、早速あげましたよ。
精錬1!
DEX+10がうれしいね。



今度は楽器演奏(ランク4)と、紡織(ランク9)を、1にするまで頑張りたいと思います。



ぐったり。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<インプイベント | TOP | 鉱石あつめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/248-d2d1d082

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

