--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/03 (Sun) クリスマスでざいん。

な、なんだか女の子なブログになってしまった。

クリスマスまでの間、ちょっとだけデザイン変えてみました。

サンタがいい味出してます。


・・今年もマビノギで公式イベントやるのかな。

やるとしたら、今年はきっとサンタ帽子が報酬だ。

去年と一緒な内容で報酬だけが違ってたら嫌だな。



そういえば、この間買った基礎鎧で大理石鎧を作ろうと模索中。

しかし、エンチャ日和の木曜日に、なかなか下地の頑丈ESが売ってない(´・ω・`)

さらにあまりインする時間もない(´・ω:;.:...

ということでなかなか出来そうもありません。

失敗する確立も高いしねorz

この間の木曜、23時頃にインして、一通り露天見たけど売ってなく。
日付変わる前に一回だけバリD潜って、頑丈ES出ることに賭けよう!

・・ということで、潜ったら。


暗黒ES

暗黒ESが出ました。


頑丈は出ませんでした。


残念なのやら嬉しいのやら。

即売り


日付変わる前だったので、即売りましたとさ。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(3) |


<<Merry Christmas!! | TOP | クマ育てたりエルフで結婚したり。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

>な、なんだか女の子なブログになってしまった

オ、おとこだったのかぁぁああああああああ!

ただそれだけです。

2006/12/11 11:59 | どっかのますたー [ 編集 ]


あれですよ 

チコさんは実は男で、リーンさんが実は女なんですよ・・・
・・・
なアホな・・ね?www

2006/12/11 14:15 | アリスお嬢様 [ 編集 ]


 

ふふ…昔ギルチャでそう言ったら、みんなにそんなまさかって言われたよ…ふふふ
まぁあのリーンがオンナノコだったらみんなびっくりだよね。

…全然関係ないけど、先入観ってオソロシイヨネ

2006/12/12 19:14 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/24-81e49fc9

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

