--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/25 (Sat) クマ育てたりエルフで結婚したり。

買ってもらった白熊を育てていた時の事。

こんなSSが残ってたのでちょっとアップ。


2006,1125-08.jpg



ザ・料理対決 パラディンVSダークナイト!~inファーガス前~


判定は白熊におまかせです。

おーっと たるらくま、ダークナイトの方の豆腐に興味を持っているぞ!


(脳内変換です ご注意ください)


あと、でかくなった後知らない人に話しかけられたりしました。
2006,1125-07.jpg

イベントみたいで楽しいなー。




さて、今日は。
リーンのエルフキャラと、結婚式をあげることにしました。
何だかヒマだったので。


前々からしようしようとは言ってたんですけどね。
システムが見たいのと、ウェディングドレスがどうしても着たくて・・!


念願のウェディングドレスはお持ち帰りしたくなるようなかわいさでした。
2006,1125-02.jpg


クマ出して、座ってくつろぐ新郎新婦。(やる気ねぇ
2006,1125-03.jpg



そのままムービーが始まり、何だかクマの結婚式のように。
2006,1125-04.jpg



余談ですが。


2006,1125-01.jpg


結婚式衣装貸し出しのお姉さんと色違いでした。



~最近の無駄使い(ファッション編)~
2006,1125-10.jpg

ピンクのカメルスピリットアーマー

2006,1125-06.jpg

ピンク黒ローズPタイプ

2006,1125-05.jpg

基礎鎧

2006,1125-09.jpg

ルアからもらった服 Priceless

他にピンクカイトとかエルフの装備とかね・・


せっかく貯蓄したお金がガリガリ減って行くよ。



衝動買いっておそろしい。


まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<クリスマスでざいん。 | TOP | アップデート。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

基礎アヴェンジャーとか基礎アヴェンジャーとか基礎アヴェンジャーとかおすすめ!

柏もイイヨ!!

以上、お久しぶりでしたっ |彡サッ

2006/12/01 21:15 | あるちゅん [ 編集 ]


 

き、基礎アヴェンジャーですって!

うん、とっても楽しそうでそそられるけど、この鎧ではまず大理石に挑戦しようと思うんだ。
アタックマスターないしね!

でも木曜日に頑丈売ってない(´・ω・`)

2006/12/03 12:19 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/23-b0546e49

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

