--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/19 (Sun) アップデート。

なんだか土日は、色んなことが駆け足で過ぎていった気がします。


木曜日にアップデートがあり、新しいペット、ミラージュミサイル、新装備等が追加されました。


しかしながら木曜日、リアルchico宅には兄が来ており、パソコンすら触っておりませんでした。

そして金曜日、兄に鍵を預けて出かけたのはいいものの、兄の用事が終わるのが21時でそれまでヒマをつぶさないといけませんでした。
22時頃まで家に入れず、帰ってすぐ撃沈。
パソコンは一切触りませんでした。

それから迎えた土曜日。
やっとパソコンに触れる!マビノギができる!

・・しかしchicoは風邪をひいていた!

どうやら疲れがたまっていたらしく、脱力感ととまらない鼻水。
おとなしく寝ようとしたのですが、やっぱり少しはやりたいぃー


・・毛布かぶりながら頑張りました、うん。

1時間後に


しばらく遊んでたら、こんなテロップが。
一体1時間後に何が!?

どうやら今度実装予定の、料理大会のテロップが間違えて出たんだろうということで、イメンマハに行けば何か見られるかも!?
と期待したchico。
行ってみたら、人がたくさん集まってました。
うん、とてもいつものゴーストタウンっぷりはないね。
ゴーストタウン大盛況


結局何もありませんでしたが、囲まれたシェーナは、近所の噂でこんな事をおっしゃっていました。
しぇーな



今、クレジットカードの決済使えなくなってるんですよね。
ウェブマニー派でないchicoはすごく困っています。
買いたいときに何も買えない(´д`)
白クマが突如欲しくなり、しょうがないのでリーンに買ってもらいました。(ぉぃ
プレゼント

初めてプレゼントもらいましたが、箱に入ってくるんですね。かわいー

呪い

そんな感動も、この呪いの一言で消えてなくなりました。


さっそく躍らせてみました。
うん、普通のクマみたいに足ほそくなくてかわゆいね(´д`*)
白クマ



数時間後。



ビガー

でっかくなっちゃったー

おしまい。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<クマ育てたりエルフで結婚したり。 | TOP | ネタが行方不明です。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/22-52381526

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

