--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/07 (Tue) ぐらなど

リーンにつられてちょっとだけグラナドやってみました。

・・無料期間終わったのでやめてみました。


月に2000円は高い。高いよ(´д`)

プレミアムカードが2枚買えるよ。
サラブレッドが2匹買えるよ。
ランダムボックスが20個買えるよ。

・・こういうのをマビ中毒って言うんでしょうね。



最近、黒ローズBタイプが欲しくて探してるんですが、なかなか売ってません。
耐久削れなしのもの、エンチャの有無は問わないので、見かけたら教えてくださいませ。

または、全部がピンク色のローズPタイプ。
以前、金属部分もピンクでステキなPを着てる方がいて、それ以来ひそかに狙ってるんですが・・あれはクーポン産か何かなのかな??



こうやって着々と洋服がたまる一方です。
まだまだデザインコンテストのコスチュームとかも来るし、箪笥の空きが減る一方です(´Д`)

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<ネタが行方不明です。 | TOP | 精錬ランク5>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/20-3308b9bc

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

