--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/18 (Mon) ひたすら掘り掘りの一日。

こんばんはchicoです。突然ですが異世界に迷い込んでしまいました。

異世界

あわわわわ

精霊にエサを与えず放置寝してしまったのが彼の怒りをかったのでしょうか。恐ろしい限りです。


今日は一日バリバリバリバリ。
ひたすら掘っては眠気に襲われる→起きて掘る→寝る
のくりかえしでした。
だからなかなかスキルあがらないんだとか、そういうのはおいておいて。


やっと熟練がたまったので、念願の銀鉱採取確率アップの改造をしたわけですが。
銀鉱ツルハシ


取れる確率かわらNEEEE!

ギルドのみんなに聞いたら、改造してもあまり変わらないよーとのこと。
信じてたのに・・!ショーンのバカー!!。゜(ノд`)゜。
5300Gカエセー!!


・・しょうがないので地道にコツコツやることにします(´-ω-)

あとバリ上級に行ったのですが、夢中になっててSS撮るの忘れちゃいました。
とりあえず課金は早めにやっておこうと思います。
いろいろとご迷惑おかけしました。うん。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<アイドルリボンドレス。 | TOP | ブログ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/2-c33f4f7f

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

