--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/06 (Mon) 精錬ランク5

しばらくサボってた精錬を、今日は少しだけやってみました。

あとちょっとの所で止まっていたので、少しやったらすぐランク5に。
精錬ランク5


鉄板が出てきましたよ。
すぐ終わりましたが。



そういえば最近、グラフィックがおかしくなることが多いんです。

今までもインした直後におかしくなることはあったんですが、露天見てたりとか、しばらく時間がたってからおかしくなることが増えてきました。

よくあるのが、一面灰色な地面。

体のないPC。

灰色のペットたち。


ホラー


うん、けっこうホラーだよね これ。



あまりに怖いので、ドライバの更新をしてみることにしました。


インテルのHPから、最新版のをDL。

・・・さぁ、これできっと快適なマビライフが送れるに違いない!


ドキドキしながらインした土地は、バンホール。

そう、鍛冶と精錬の街。周りには山々が見え・・




見え・・

空点滅


・・・なんか空がまぶしい。



ていうか、結構な速さで点滅してる。

点滅中

空点滅



そ、空の点滅するマビノギなんて・・!

目がチカチカしてファンタジーライフどころじゃないよ!



・・ということで、悪戦苦闘すること約1時間半。

結局一番古いバージョンにすることで空の様子は収まりました。

フゥ。


皆さんもバージョンアップにはご注意を・・




~余談~
リーンに「たいへんだ!空が点滅してる!」と伝えたら、

「点滅アンプルつかったでしょ」と言われました。

うん、リーンなら赤白点滅とかやりそうだよね。

以上

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<ぐらなど | TOP | 神秘の矢Dに行ってきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/19-143e7072

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

