--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/05 (Sun) 神秘の矢Dに行ってきました。

今日は土曜日、ギルハンの日。

インしたらちょうどメイズへ行くとのことだったので、混ぜてもらうことに。


5ch集合だよー、ということでフィリアにいたchicoはちょうど開いたマナトンネルでビューン。

一番近い所へ飛び、馬で走り、Dに着いたらマブさんを発見。



そこまではなんとか順調だったのですが、そこで一つ事件が起こりました。




馬上1

あ、あれ・・


馬上2

お、おぉぉ・・!?

馬上3

と、とまらないっっ



・・・私・・馬の上を走ってる!!!


しかも止まらない!!



馬の鼻先まで行ったら、またお尻の方から繰り返し走ります。

すごい。なんですかこれ。こんなの始めて見ました。
中国雑技団でもこんな技できるかどうか。


いつまでたっても(5分ぐらい放置してましたが)直らないので、一回馬を下りたら、直りました。

直す前に、動画で撮っておけば良かったかなぁ。ちょっと後悔。


でも流石にこれでDにもぐるのには不安を感じたので、再起動をすることに。



メイズには昨日新しく入ったメンバー、エビスビールさんも一緒に行きました。

彼女はβの頃の知り合いで、(その頃とキャラは違いますが)ギルドが同じでした。

なので、何だか懐かしくてしょうがなかったです。

また一緒に色んなDまわりたいですね。



さて、メイズは何事もなく終え、今度はロンガ遺跡へ行くことに。

まずは紫水晶D→ボスで神秘の矢が出たので神秘の矢Dへ!



初めて行くDだったので、(しかも悪評を見ていたので)ちょっと不安でしたが、何しろ大人数。

きっと誰かが何とかしてくれる!と他人任せな気持ちで参加してきました。


神秘D


うん。特に何をしなくても、誰かがなんとかしてくれてました。

壁の中


壁の中で死んでても、誰かが何とかしてくれました。(働け)


敵が固くて、これはソロ無理だなぁと感じたDでした。
(行ける人は行けるんだろうケド)


~余談~
ナオコレコンプリート!

ナオコレ コンプリートしました。今度の水曜日にアクセもらいます。
以上。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<精錬ランク5 | TOP | ネタ それはふと気づけば そこにあるもの。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/18-2abd9745

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

