--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/01 (Tue) 4月バカ

今日はエイプリルフールなんですよね。

日付が変わった瞬間、ニコニコ動画の時報がウソをつきました。

「本日で時報は終了します」


…しばらく本気にしちゃったよ くそぅ




4月に入り、今日から色々変わったみたいですね。

ガソリンは148円から128円に下がってました。

レジ袋は一部店舗が有料化になりました。

色々な食品が値上げしました。

病院に「乳腺科」が作れるようになりました。



…全部ウソなんじゃないかと思ってしまう疑心暗鬼な自分がいます。


中の人 | trackback(0) | comment(4) |


<<探し物 | TOP | 母親>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おめでとう!!!
よかったねー^^
いっしょに帰れるのも時間の問題だね^^
ほぼ毎日ちこちゃんのブログを見て、いっしょに驚いたり喜んだりしてましたけど、
これからもっと楽しみになりそうです
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

カウンター7117踏みましたなんかいいことあるだろか?w

2008/04/02 09:58 | 由愛花 [ 編集 ]


 

ありがとう~
少しずつ色んなことを乗り越えて、やっと普通の赤ちゃんらしいことをできるようになってきました(*´ω`)
本当に退院してくる日が楽しみです。

カウンターのお祝いお祝い…
息子に、ゆめさん方向に笑いかけるよう言い聞かせておきまs
(たまにニヤリと笑う)

2008/04/04 00:05 | chico [ 編集 ]


 

そのうち、ちこちゃんとシャメの交換でもしたいなww

うちの娘も何かたくらんでいるようなニヤリというわらい方してましたねw
そのうちこえだしてはは~って笑うようになりますよw

2008/04/04 09:04 | 由愛花 [ 編集 ]


 

交換しましょしましょ~
息子の写真たくさん送りますよw

そうそう、何かたくらんでるような微笑みをするんですよねw
笑ってる声も楽しみです(*´д`)ハァハァ

2008/04/08 18:32 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/175-f5ce4849

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

