--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) 母親

雑誌「美しい部屋」「スッキリ収納」「私のカントリー」の類を何冊も床にちりばめているchicoですこんばんは。



…オーケー、まず雑誌を片付けようぜ…。





母親がこういう類の雑誌が好きでした。

毎月、「美しい部屋」を買ってきてマガジンラックに溜めていました。

私も小さい頃から読んでいて、モロに影響を受けてしまいました。



彼女は絵を描くのも好きでした。(私みたいな漫画絵じゃないけど)

ピアノもすこーし弾いてました。

おやつ作るのも好きでした。

このへん全部影響うけました。

半分マネしている部分があるんだと思います。



その一面でブランド志向もありました。

デパートに行って服を買うのが好きでした。

姉はそのへんをモロに影響うけました。



大学時代にフォークソング部だったとかで、クラシックギターも弾いてました。

兄はそのへんの影響でベースを始め、バンドマンになりました。




母親の子どもに与える影響ってすごいんですよねぇ。


息子は私の何を受け継ぐやら。

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(2) |


<<4月バカ | TOP | 美文字>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

響は母親の天然を受け継ぎました

2008/03/31 22:30 | リーン [ 編集 ]


 

天然なんで、2人でお父さんの言うこと理解しませんね^^

2008/04/01 20:50 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/173-9a80c403

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

