--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/01 (Wed) ネタ それはふと気づけば そこにあるもの。

お久しぶりでございます。

毎日更新したいとは思いつつ、どうも時間とネタがなくて延び延びにしてしまうchicoです。こんばんは。

うん。でも久しぶりにPC漁ったら結構たまってました。ネタ。


今日はちょっとたまったのを貼り付けていこうと思います。


まずは、これ。
赤白カイト

アレクシーナのランダムBOX実装当日に何個か買ったら、3個めで出ました。赤白カイト。
これ・・いくらくらいで売れるんだろ?ティルコの釣りでも釣れるみたいだけど・・


あと、これも出たんです。
夜光ローブ

夜光ローブ。火曜日にもらった染色アンプルで、ピンクに染めてみました。
ぽわぽわ光って何かいい感じです。
修理できないのがもったいないなぁ。


そして、リーンがマフラーローブとの違いを聞いてきたので、ちょっと貸してあげました。
リーンと夜光ローブ

・・・普通にしてても何か笑えるリーンが何とも羨まし憎らしいとです。


それから、BOSS沸きと何ら変わりないハロウィンイベント。
ハロウィン

ちょうど覗いたらもうすぐっぽかったので参加したものの、重くて全然動けませんでした。
色々無駄なことしてたら、一撃も与えられず・・。
ウィッチローブほしかった(´・ω:;.:...



~番外編~
リサとガスパールってご存知でしょうか?
パスコのCMに出てる、アレです。
点数集めるとお皿とかマグカップとか貰える、アレです。
一時期、なっちゃんのペットボトルとかにもクリップのおまけがついていた、アレです。


そう、コレなんです


リサとガスパール

携帯公式サイトhttp://lisagas.jp/

実は、私このキャラクターが大好きでして。
よく通販サイトとか見てはニヨニヨしてるんですね。

そしたら、リーンが「俺が描いたほうがかわいい」って。

そこまで言うなら描いてもらわねば!


…そしてできたのがコレです。


リサ?(リーン作)

何この未確認生命物体。

首から出てる物は何でしょうか。血でしょうか。
かわいくないと言われたので怒りマークがついております。

ちなみに、私が書いたのはコレ
リサ(チコ作)


そしたら、余計なもの加えられてました。
凶悪リサ


こわいよ。

以上どうでもいい話でした。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<神秘の矢Dに行ってきました。 | TOP | あろりぼあげてみました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/17-35e31db3

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

