--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/08 (Sat) フルーツタルト

今日は朝から、映画「ライラの冒険」を見に行き。

昼食にラーメンを食べ。

そのまま病院へ息子のお見舞いへ。


息子に誕生日おめでとうをしてもらい(脳内妄想)

電気屋に修理に出していたPCを取りに行き。

ケーキを買いに行ったんですが。


とっても、フルーツタルトが食べたかったchico。


1件目に行った店にはなく。

2件目に寄って貰った店にもなく。

3件目は1件目と同じ系列なのでなく。



結局それだけ寄ってもらったあげく諦め、最終的にフルーツの乗ったロールケーキを買ってもらいました。



うぅ、わがまま言って皆を振り回してしまったよ。

そのあげく食べたかったタルトが食べれないよ。

フルーツケーキもおいしいから大好きだし、いいんですが。




今の時期ってフルーツタルトないのかなぁ…(´・ω・`)


それともこの地域だけないのかナァ…(´・ω:;.:...


中の人 | trackback(0) | comment(3) |


<<腱鞘炎 | TOP | 卒業>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ギリギリセーフッ
お誕生日おめでとうございます^^
プレゼントは娘の投げキッスと言うことで、届いてるといいんですがww

2008/03/08 23:58 | 由愛花 [ 編集 ]


 

ケーキを探している間ヤツは車の中でバクスイしてたので実際迷惑かけたのは母親だけですね!HAHAHA

2008/03/09 00:28 | リーン [ 編集 ]


 

ゆめさん>
ありがと~
しっかりと受け止めましたよ!


リーン>
そうですね。
文句はヤツから言われたけどね。

2008/03/11 08:11 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/157-9273c337

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

