--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/03 (Mon) ひなまつり

今日はひなまつりですね。

女の子の日ですよー。

私の住んでいた家にはひな壇というものがなく、就職して初めて飾りつけをしたわけですが。


出したりしまったりが、かなーりめんどくさいですよね…普通の家にはあるものなのかな。

大きいものだとどれぐらいするんだろーと思って調べたら、30万近く!

とても手が出ません。


…まぁ次もし女の子が生まれたら、つい欲しくなっちゃうのかもしれないケド。

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(3) |


<<もうすぐ誕生日 | TOP | 話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ・・あれ・・
久しぶりに来てみたら既に赤ちゃん生まれてる・・
おめでとうございます!
まぁ赤ちゃんもきっと大丈夫だ!
俺なんて生まれた時、脳が壊死してたぞww

2008/03/04 10:53 | アリスお嬢様 [ 編集 ]


 

お雛様わたしもひな壇とか全然縁のなかった人で、おひな祭りに何かするということもない環境で育ったものですから、娘にはっということで、ひな壇は無理なので、お内裏様とお雛様だけかいました^^;それでも15万ぐらいする、それなりにいい物を買ったんですけどね^^;;;

2008/03/05 09:11 | 由愛花 [ 編集 ]


 

おじょう>
おじょう久しぶりww
生まれちゃったよーありがとう。
そうだねぇ…彼も頑張ってるので、きっと大丈夫と思いたいです。
うん、大丈夫大丈夫。

脳が壊死wそんな馬鹿なww

ちなみに息子はやらん!ヽ(`Д´)ノ



ゆめさん>
メインの2人だけでも、いいものは15万円もするんですねぇ!
すごいなぁ…。

「次もし女の子が生まれたら考えようー」と思ってたら、男の子は男の子で『五月人形』があったことに気づきました。
折り紙で兜を折って、ぬいぐるみにかぶせるだけじゃだめだろうか…

2008/03/05 18:08 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/154-ca8e0bad

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

