--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/14 (Thu) バレンタイン

バレンタインですね。

リーンに要求されてチョコを用意してきたchicoです。



最初はマフィンだけの予定だったんですが、色々レシピを見てたらチョコレートケーキも作りたくなってしまい、予定外に長時間かけて作ってきてしまいました。


味見をしてないので味の保障はできません。


明日お腹壊してるかも HAHAHA




そういえば朝、リーンに「去年もらったチョコうまかったから、本当は料理の才能あると思うんだよな」って言われました。


珍しく褒められた わーい!



…でもあれ、「本当は」って…

普段は?



…まぁ細かいことはいいか。




今日は初めて息子のオムツ交換をしました。

お尻を片手でクッと持ち上げて、新しいオムツを体の下に敷いたり古いオムツをとったりするんですが、まだちっちゃいので折れそうな事この上ない((( ;´Д`)))あわわわ

1000gちょっとですもの・・片手でほとんど重みを感じずにひょいっと持ち上がりましたよ?



1kgっていったら、今日開封したグラニュー糖1袋と同じ重さだもんなぁ・・




しかし息子のお尻はぷにぷにすべすべのベビースキンで気持ちよかったです(*´Д`)ハァハァ


早く抱っこして、ほっぺたとかをもにゅもにゅスリスリしたいとです(*´Д`)=3ハァハァ




響1062g ミルク変わらず


中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<雪 | TOP | ルー語>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/142-4fc12e16

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

