--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/13 (Wed) ルー語

明日はバレンタインですね。

好きな男性に甘いチョコをあげて太らせる行事ですね。

漫画でよくモテる人がどさどさっとチョコを貰ってるけど、どうやって消費してるんだろう



その後の様子が描いてある場合は、人にあげたり、嫌な人は捨てちゃったりするよね。

でも「女の子の大事な気持ちだから・・!」って全部食べようとする人は、何故太らないんだろう

一時的に太っても、1話進んだら体型が元に戻っている。



これぞ漫画ミステリー。




そうそう、昨日こういうサイトを見つけました。

『ルー語変換』

指定したサイトをうまい具合に、ルー大柴ブログのようにしてくれる夢のサイト!

ためしに『ちころぐ』を変換したら、すごいことに。



昨日の記事、『未熟児』が『未リアリーチャイルド』

『1㌔超えた!』が『1クロスオーバー』

『鼻からスイカ』が『ノーズからスイカ』

『君はここから出てきたんだよ~』が『ユーはここからアピアーしてきたんだよ~』



これはいいです。爆笑できます。



是非自分やお友達のブログで試してみてください。


真面目な話ほど笑えます。





さて私もリーンを太らせる準備するか。


響1040g・ミルク一回11cc

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(2) |


<<バレンタイン | TOP | 春眠>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ルー語チェンジはマイセルフもやりました!ラフが止まらなくなるよねw
バレンタイン?ダンナがもらってくるチョコレートをおいしくイートするデイオブマンスのことですね^^

2008/02/13 18:52 | ルー語のしおん [ 編集 ]


 

マイセルフもリーンの貰ってきたチョコを食べよう!
…と思ったら、くれるヒューマンがいないばかりか体調不良で休んだのでハーベスト0でした。
マイセルフで自分のもメイクしまふ・・

2008/02/14 14:15 | ルー語のchico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/141-3f0c72b4

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

