--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/11 (Mon) 春眠

寝ても寝ても寝たりないchicoですこんにちは。

0時に搾乳、そのまま6時まで寝て搾乳、ごはん食べて9時に搾乳、10時ごろ病院へ向かい、帰ってきたら16時に搾乳、家の片付けに行って18時ぐらいに搾乳、夕ご飯を食べて21時にお風呂入りつつ搾乳、そのまま0時までうたた寝生活です。

乳牛の気分です。



昨日は比較的お昼も夜も寝てたんですが、それでも頭がスッキリしません。


起きたら頭がボーっとしてしびれてる感じ。


低血圧ではないんですが、元々スッキリ起きれない体質なので、ガバッと起きていくリーンが羨ましくてたまりません。


中の人 | trackback(0) | comment(4) |


<<ルー語 | TOP | 視力>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大変だねw 

体が赤ちゃんリズムになってるので、授乳時間が安定してくるころまで、母親の体はそんな感じですw
赤ちゃんのおなかが空くころに、おっぱいが張ってくるんで、寝てても痛みで起こされるって言うねw
でも、赤ちゃんに吸ってもらえないでいると、搾乳していても、だんだんと搾乳できるお乳が減ってきます。
早くちゃんと飲んでもらえるといいデスね~

2008/02/11 11:51 | 由愛花 [ 編集 ]


ですです 

ゆめさん>
うん、いつも夜中3時の搾乳をとばしてるので、朝起きたらパンパンになってますw
搾るまでかなりおもーいです。
ちゃんとやらないと出なくなったり乳腺炎になりやすいと先生に脅され、必死で搾ってたら腱鞘炎になりかけw

うぅ、吸ってもらえないと減っていくのねー
早く授乳したいです。

2008/02/12 07:58 | chico [ 編集 ]


授乳 

ちなみに、最初の方は上手に吸えないのでかじられてるのかと思うほど痛くて悶絶しますwww

2008/02/12 08:04 | 由愛花 [ 編集 ]


痛いのww 

搾乳機でもちょっと痛い時あるのに、直接吸われるとさらに痛そうだ…
特に暴れん坊な息子なので、ものすごく吸い付きが強そうな。

…覚悟しときますww

2008/02/12 09:25 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/139-6369ac1e

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

