--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/08 (Fri) 視力

入院中に明らかに目が悪くなったらしく、夜運転している時に標識がまったく見えなくなってしまいました。


きっと9時の消灯後にもテレビ見たりしてたからだ・・!




しょうがないのでメガネをつくりなおしてきました。


なんと倍近く悪くなっているとのこと。


コンタクトも作り直さなきゃなぁ・・


とほほ。




ところで病院の帰り道にBOOK OFFができていたので、この間リーンと寄ってきたんですが。

「犬夜叉」が20巻セット1000円という特価で売っていて、迷ったあげく購入。



Tカードのたまったポイントを使ったら850円割引になり、なんと20巻が150円!


安い買い物ですた。



・・頑張って読むぞ!


中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<春眠 | TOP | 掃除>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/138-c1e2b736

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

