--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/05 (Tue) 掃除

最近は3時間に一回搾乳し、1時間半かけて病院へ行き、息子と15分ほど戯れて、また1時間半かけて帰ってくるという生活をしているchicoですこんにちは。

せっかくだからもうちょっと側にいたいんですが、会いに行くとわざわざ目隠しを取ってくれたり、光線を浴びているのを切ってくれたりするので、逆に会っている間が悪影響になるんじゃないかと心配。

そのままでいいからそのままで!



昨日は更に家の片付けに行ってきたんですが。(今はリーンの実家にお世話になっている)

それはもうすごい状態でして。


ゴミは散らかり放題、脱いだ靴下がそのまま、散らばった物たち。


うん、確かに入院前はろくに掃除もしないで寝てたけどね!?




…それはいいとして。



シンクに大量の洗ってない食器類。




うん、確か入院後リーンとのメールで


chico「食器はめんどくさかったら洗わなくていいけど、冷蔵庫の中のお茶とかシンクにたまってる水ものはカビるから捨てておいてー」

リーン「はーい」


…こういうやりとりをしたはずなんですが。



シンクにどーんと置かれた、容器に入ったままのお茶。

桶にたまっている水。


そして何より・・鍋に入ったまったりとした白い液体。




一瞬、「シチュー?作ったっけ?」




と思ってよく考えたら、


入院直前、病院に行く前に作ったラーメンのゆで汁でした。




捨てといてよぅ!



それはもうすごいカビぐあい。

さすが一ヶ月もの。





…そしてコンセント。


確か入院後にリーンと



chico「誰もいないのに電気代かかるのもったいないから、冷蔵庫以外のコンセント抜いておいてー」

リーン「はーい」



こういうやりとりをしたはずなんですが。



…ぜ、全部ささってる…?




うん、確かに2回ぐらいしか「やってくれたー?」って確認しなかったけどね?


ちゃんとやり遂げたのを聞かなかったけどね?




リーン君のお返事だけはいいことがすごくよく分かりました。





何とかそれらを片付け、ちょっと落ち着いた気はしますが。


今度は汚れたカーペットとか丸洗いして、ベビーベッドとか設置できるようにして、赤ちゃんを迎える準備をしていきたいと思います。




彼が退院したらもっと忙しくなるんだろうなぁ。


中の人 | trackback(0) | comment(3) |


<<視力 | TOP | 退院&命名>>

comment











管理人のみ閲覧OK


響くんに会えない 

寂しさを感じないようにわざと?!リーんくんが仕事を増やしてくれていたんだよきっと・・・・w
がんばれ>w<

2008/02/05 10:05 | 由愛花 [ 編集 ]


 

仕事中死にかけな上
寝たきりの嫁に しにかけな息子
精神的にかなりまいってた俺にそんなどうでもよくてめんどくさい家庭事が片付けられるとでも思ってるのか!
それにたまにいってたからコンセントはささったままじゃわい!

2008/02/05 20:28 | リーン [ 編集 ]


 

ゆめさん>
ありがたいような迷惑なようなw
今のうちに大掃除がんばりますー

リーン>
めんどくさいってあーた
汁捨てるだけですがな
「退院する直前に掃除するから」とか言ってたのにうそつきうそつき

2008/02/07 09:02 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/137-54eaf231

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

