--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/31 (Thu) 退院&命名

昨日の夕方退院しましたchicoですよ。

久しぶりのPC、画面がまぶしいです。
後光がさしています。


そして赤ちゃんの名前決定しました。


「響」と書いて「ひびき」です。



リーンに仮面ライダーと言われまくりました。



そして結局画数の多い字に。



一生懸命考えたけど・・将来改名したくなったらゴメンネ!





久々の外はものっそい寒かったです。

今まで薄い病院服でもぬくぬくな場所にいたため、あまりの寒さに震えがとまりません。

それでも「シャバの空気はうまいぜー」なんて言いながら、1ヶ月ぶりの外を堪能しました。



早ければ4月には、赤ちゃんも連れて外に出ますよー

それまでに、部屋掃除してベッド用意したり、チャイルドシート(一番に必要)設置したり、色々準備しておかなければです。


色々してたらきっと2、3ヶ月すぐ過ぎる気が。




とりあえず出生届け出してきます。

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(5) |


<<掃除 | TOP | 一ヵ月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


退院おめでとうございます 

退院おめでとうございます。
そして・・・
命名おつかれ様でした。

響くんも早く元気に退院できるといいっすね。

2008/01/31 14:07 | 灰龍&由愛花 [ 編集 ]


 

ごめん私もまず最初に「ライダー?」と思っちゃtt 次に「酒?」とおもtt・・・
でもいい名前だー 好きな漢字です。
退院おめでとう。これから病院通い大変だと思うけど、寒さで風邪をひいたりしないように、がんばってくださいね。

2008/01/31 18:38 | しおん [ 編集 ]


 

ブランデーか何かに響があるそうだな
今日会社でいわれt

っつかチコリーンは本名ふせてるのに子供は晒しですかwwwwwwww
うはwwww響かわいそすwwwwwwwwww

2008/01/31 19:03 | リーン [ 編集 ]


 

退院おめでとう!
カッコヨスな名前で羨ましい限り!
子育て大変だけど頑張ってくださいな~。

>ブランデーか何かに響があるそうだな
ウイスキーね!

2008/02/01 05:23 | かるーあ [ 編集 ]


どうもですー 

灰さんゆめさん>
ありがとうございます!
彼の退院できる日が待ち遠しいです。
早く大きくならないかなぁ(*´д`)

しおん>
あぁぁやっぱり必ずどちらかは連想されるのね…
しかも入院後期に隣のベッドにいた人が、お子さんに「いぶき」って命名してて、「そっちも仮面ライダーじゃねぇかw」とリーンに言われました。
病院通いがんばりますー。

リーン>
いや、ここまで個人情報ぶちまけてたらもう本名言ってるようなものかと!
しかし私の名前なんて漢字も晒したらすぐに特定されるんじゃまいか

かるーあさん>
ありがとうー
カッコヨスですか!良かった!
子育て色々ワカラナイけど、少しずつ覚えて頑張りますよー

>>ブランデーか何かに響があるそうだな
>ウイスキーね!
かるーあさんは酒マスター

2008/02/02 14:15 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/136-92b07908

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

