--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/16 (Wed) 一ヵ月

入院生活も一ヵ月に入りました。

フルバ15巻まで読んだり、ナンプレしてみたり、携帯でニコニコ見たり、診察したり、毎日同じなので特にネタはないですが。


なんだか一週間が長いような短いような長いような(´Д`)

早く無事に過ぎてってくれぇ…




そうそう、明日はリーン君の誕生日です。

阪神大震災の起きた日ですね。

被災者の方に黙祷をささげた後は、またひとつおじさんになっていく彼を心の中で祝ってあげてください。

しかし結婚して初の誕生日、ケーキ作りとかチャレンジしようと思ってたのに無念(っД`)


焼くのに失敗してでこぼこになったケーキをつつくのは、来年の楽しみですな…。

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(2) |


<<退院&命名 | TOP | 名前>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヒトコチョおへんじー 

こんばんはー。
ハチクロのドラマを、色々と納得行かないながらも見ちゃうのは、原作がとてもいい作品だからなんだろうね、と勝手に思っております、ナオトです。
ギャグ要素が少なくなってるんだね、ドラマ版。
「片思い」で売り込みたいのはわかるけど、そのために「笑い」を削っちゃいかんよねー。

携帯から見てるんじゃ反転できないんだよねと、ちころぐまで出張してきましたよー。
毎日毎日同じだと、ネタはないのに、ヒマだけはいらないぐらいあるでしょう。
入院してる身だからそんなに動けないだろうし、便Pにまでなったそうで…おいたわしや…!!
リーンさんの誕生日も、来年は何事も無く、子供と一緒に祝えるといいねー。

2008/01/16 23:27 | 賢下ナオト [ 編集 ]


おうっ 

わざわざ出張ありがとー。

ハチクロの原作はねぇ、でもやっぱり少女漫画チック全開ですw
ただそれプラスぶっとんだギャグ要素が入ってるというか…
そこのぶっとんだ部分が、ドラマじゃなかなか表現されてないような気がします。

でも暇だから文句言いながら見ちゃうのさー。


来年のリーンの誕生日には、この子も一歳間近ですなぁ…
頑張るよ、ありがとう!

2008/01/20 17:10 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/130-b469a8d9

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

