--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/02 (Wed) 食べ物の恨み

新年ですね。

病院食で毎食おせち料理が出てくるので飽き飽きしているchicoですこんばんは。

昨日は嬉しかったけど、こうも2日間毎食出てくると…


しかも朝はいつもパンにしてもらってるんですが、昨日から連続でパンとおせち料理とお吸物のセット。

いや、食べたけどちょっとこの組み合わせは…


まぁ文句言えないですが。


ただ、リーンが食べるものを報告してくるので困ってます。


一人で病院食をもそもそ食べてる時に、

「ちょっとカニ食べてくるわー」



本人は何げなく言ったであろうこの言葉、翌日に文句言ったら、それ以降おいしいものを食べる時は写真つきで報告してくるようになりました。


ちなみに今日は『びっくりド○キー』のチーズカレーハンバーグ


私と子どもをどうしたいんだあの男は(´Д`)

いつかリーンが入院したら、同じことしてやるんだ。

皆さんどうかリーン君に冷たいお言葉を!


中の人 | trackback(0) | comment(3) |


<<便P再び | TOP | 元旦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あけおめ 

>リーン
エターナルフォースブリザァァァァァァド!!!!

2008/01/03 10:45 | アリスお嬢様 [ 編集 ]


 

俺の食は不滅!

2008/01/03 18:26 | リーン [ 編集 ]


脂肪フラグ 

不滅とかいうキャラは大抵やられるよね。

2008/01/03 21:02 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/122-3417af0b

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

