--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/30 (Sun) ありがとう

リーンが今日から休みということで、朝から病室に来てくれていました。

お互いずっとゲームしてて時々話すだけなんですが、それが家にいるような感覚になります。

あと頼めばお世話してくれるので、看護師さんを呼ぶより気が楽です。

休み中は毎日来てくれるとな。やったぁ。



ちょっと不思議なこと。

看護師さんで、たまに点滴を新しいのに替えた後や、赤ちゃんの心音をチェックしに来た後、「ありがとうございました~」って病室を去っていく人が結構いるんですね。


でもお世話して貰ってるのはこっちだし、何て返していいか分からなくなります。


とりあえず「はーい、すみません」とか「あざーす(略)」と言ってるんですが。


「ありがとう」に「ありがとう」と返すのって何か不思議な気分。


ところで、バスから降りる時、お金を入れつつ運転手さんに「ありがと~」と言って降りたりするのは、北陸だけって本当ですか?


田舎ならどこでも言いそうだし、単に都バスは料金前払い制、あと前方より乗って、後方から降りるからってだけなんじゃ…




追記:姉が沖縄で朝青龍に会ったらしい(笑)

ちょっと言葉をかわしたりしたそうな。

だからと言って何もないのだけど、ちょっとびっくりしたので(笑)

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(2) |


<<年末 | TOP | 年末年始>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ども 

兵庫県の俺だけど、
バス運転手には「ども」とだけ言って金払うよ

周り見た感じ・・挨拶してるのは4分の1くらいかなぁ・・?


朝青龍(笑)俺こいつ嫌いw精神障害なめんなよw

2007/12/31 16:29 | アリスお嬢様 [ 編集 ]


なるなる 

そかー、やっぱり声かけて降りたりする時あるよね。

聞いた話だから、きっとどこかが歪んだんだと思われ。


朝青龍は色々あったからねぇ。


私は亀田弟がどうも好きになれない…(´Д`)

2007/12/31 21:15 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/119-7559fd60

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

