--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/29 (Sat) 年末年始

今日から病院も年末年始体制らしく。

ぐっと人数少なくなってるみたいです。

出ている人は当直だそう。

年末年始も働かなきゃいけないなんて、お医者さんや看護師さんも大変だ。


私は働き始めた時から夏休みや冬休みのある職場だったので、長期休みのない生活なんて考えられません。

8月はまるまるお休み、でもお給料は貰える。

まぁ日直が1、2日あったり、やらなきゃいけない仕事もあるんですが、その仕事が終われば完全に休めるので後は楽チンでした。

みんな、8月の暑さに耐えながらよく仕事できるなぁ…



しかし、今年の正月は本当に寝正月になりそうです。


中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<ありがとう | TOP | テレビ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/118-fb2288e5

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

