--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/16 (Sun) 入院

なんと急転直下、いきなり手術→入院となってしまいましたchicoですこんにちは…


昨日の朝、トイレに行くと分泌物の中に赤い筋が…

ん?と思ったけどごく少量だったし、土曜日で病院は救急しか開いてなかったから、そのまま様子見ようと思ったんです。

そしたら昼にも少量出る。

これはおかしいと思い、病院に問い合わせてみたらすぐ来て下さいとのこと。


…流産しかけてました。

子宮の口が開いて、赤ちゃんが出かかっている状態。

そのまま即入院、手術するかしないかは旦那が来てからの相談となりました。

もちろん二人ともこのまま出てくるのを待つっていうのは嫌だったので、手術をお願いしました。


手術内容は子宮の口を紐でしばるという方法。
麻酔で気持ち悪かったり、ぼーっとしてたらそこまで長くは感じなかったけど、、2時間ほどかかったそうです。


途中で破水が始まっちゃうと危なかったらしいですが、何とか無事成功。

1週間様子見だそうです。
まだ余談を許さないので、もしかしたら…ということもあるかもしれません。


とりあえずは元気だそうですので安心。


2、3ヶ月入院しなきゃいけないらしく、予定してた姉の結婚式も行けなくなりました(っД`)


携帯を使っても大丈夫だそうなので、病室のベッドからお送りしました。


絶対安静だからひまなのよ(´Д`)

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(2) |


<<ドラクエ | TOP | タバコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


がんばれあかちゃん>w< 

出血は、緊急なのです>w<
間に合ってよかったねぇ・・・
危なく母子ともに危険になってたよぅ;;

夜更かしとか、結構おおかったっぽいから、
たたっちゃったのかな?
妊婦さんは一般人並の生活を送ってはいけないのです。。。
よく寝て、かるーく散歩して、軽い運動しかしない。
お買い物行っても荷物は極力持たない(ショッピングカート使うとか)
とか制限多いんですよね~
赤ちゃんが無事でほんとよかった~
あともう少しがんばっておなかの中にいるんだよー

暇な時間は、赤ちゃんに絵本読んであげるとか、
話しかけるとか、編み物するとか~かな?

赤ちゃんのこと最優先ですよb
元気な赤ちゃんと、元気なちこさんが見られる事を、
祈っています♪

2007/12/17 11:42 | 由愛花 [ 編集 ]


どうもですー 

うん、今思えば後悔することいっぱいです。

用事があったとはいえ東京一人旅したり、それでストレスためたり、家でごろごろ昼寝してたり、12時過ぎまで起きてたり。

先生は気を使ってか、元々子宮が緩い体質なのか、何らかの原因で胎のうにばい菌が入ったのでは…と言ってたけど、絶対色々たたったのです(っД`)


そですね、今日からベッドの上でなら起きて座っても良いという許可が出たので、リーンに毛糸と編み物の本でも買ってきて貰おうかなw

無事にこのまま育ってくれればいいんですが…

2007/12/17 13:23 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/110-affd8729

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

