--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/12 (Thu) 鍛冶はじめました。

掘り掘りをしてインゴを売って。


そんな生活をしてきたchicoですが、今日からはちょっと違います。

鍛冶を始めてしまいました。


旦那に「どうせ精錬するなら鍛冶上げたほうが良い」と言われ、『ちょっとかじってみようかなぁ』ぐらいな軽い気持ちで始めました。

…なので、絶対途中で挫折するに2,3M。


図面て何売ってるんだっけ?と話しかけた彼に、こんな事言われた時点で既に意気消沈です。
ぎるもあ


ぎるもあ「あぁん何だお前鍛冶やるのか鍛冶なめんじゃねーよ。チネ。」
chico  「・・・!」(ハンマーを握り締める)

(※脳内変換です。ご注意ください。)

こんな爺さん・・図面と楽譜とミスリルDの証を売っていなければ・・っ!


ところで昨日、久しぶりに買ったランダムBOXで、こんなものが出ました。
セリナスクールボーイルック

金のなる服キター!(゚∀゚)


知らなかったんですが、随分前に露天で銀行直取引できるように変更されたんですね。


「小切手は明日対応Zzz」なんてメッセージを残して一晩放置してしまったんですが、朝起きて売れてたのでビックリ。

どんな財布持ちだろうと思ってしまいました。恥ずかしい限りです。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<鍛冶すすめたり精霊育てたり。 | TOP | 飲んじゃ寝。の一日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すご!Σ(゚д゚; 

その服の価値よくわかんないけど120万で売れたの?
(゚д゚)<イイナーイイナーw

鍛冶をかじるに('∀`)ニヨニヨ

2006/10/12 04:38 | アリスお嬢様 [ 編集 ]


 

私も手に入ったとき「あぁまた服かぁ どうせまたどこかで売ってるやつだろうな( ´_ゝ`)」ぐらいに思ってたら、なんとこの値段だったw

ゴーストか、ランダムBOXでしか出ないみたい。

鍛冶をかじる・・!Σ(´д`*)

2006/10/13 06:57 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/11-d50ca0ea

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

