--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/08 (Sat) ラーメン

どうか。どうかネタ神様。ネタをください。

なーむー(´人`)



一日中ゴロゴロしながらPC見てるから書くことがありません!


今日やったことといえば、

朝起きる→PCつける→テレビつける→テレビ眺める→おもしろくないのでPC触る→お気に入りサイト&ブログチェック→お昼ごはんを食べに行く→帰る→リーンがニコニコで見ていたアドベントチルドレンを一緒に鑑賞→眠くなる→ゴロゴロしてたら夕飯の時間→リーンと一緒に買い物→作るのめんどくさかったのでお惣菜とお肉焼くだけメニュー→テレビ見てゴロゴロ→今に至る


何もめぼしいことやってませんね。


でも昼のラーメンはなかなかおいしかった。

はじめて行く店で、赤ラーメンとかいう辛いのを頼んだんですが。

3種類の辛さが選べて、一番辛くないのを選んだら、スープもおいしいし微妙な辛さが好きな感じでした。

一番からいの、今度挑戦してみようかなぁ・・スープの味が消えて、ただ辛いだけだったら嫌だなぁ・・




前の職場にいた頃、何故かラーメン好きが多くてですね。

”ラーメン同好会”なるものがネタで作られていました。

私もいつの間にか所属していて、色んな所に連れて行って貰いました。

といっても、評論するほど味分からないんですがww

何でも「ウマーッ」って言ってて、たまに否定されたりしました。

皆が「今日のは星二つね」とか言ってるのを聞きながら、「あ、じゃぁ私もそれで」と言う、食べるだけでよく存在意義の分からないメンバーでした。


でも、ラーメン博物館を撤退する直前の「すみれ」のラーメンだけは、どうしても忘れられません・・

本店は北海道なんですが、公式サイトの通販でも麺とスープが買えて、自宅で楽しめるようになってます。

ラーメン好きな方は一度試してみるといいかも。

ちなみにみそ味がオススメです。




いつものように、どうでもいいお話でした。おやすみなさい。

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<便P | TOP | オバケ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/107-fb5534f3

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

