--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/07 (Fri) オバケ

ちころぐに散々自分の愚痴が書かれていたのを見た昨日、旦那はPCのリカバリを自分で頑張っていました。

文句を言ったら一応気をつけてくれるので、そんなところがいいところだと思います。



ていうかブログじゃなくて直接文句言えって話ですね。ごめんなさい。



今日は旦那の会社の忘年会だったので、会場まで送り迎えをしてきました。

送りは交通量もまぁまぁあるし、隣に旦那も乗ってるので良かったんですけど、迎えに行く時にはもうかなり車が少なくて、しかも1人・・。

雨も降っていて、街頭も少ないまっくらな山道なので、ちょっと怖かったです。

バックミラー見ても全部黒。何も見えない・・。

後ろを振り返って青白い人影があったらどうしようかと思いました。



といっても、オバケとかそういう類のものを見たことは、一回もないです。

単に見えないのか、出会う機会がないのか。

それともいないのか、さっぱり分かりません。



一回だけ、あるといえば・・

姉が昔日本舞踊で使ってて、何故か私の部屋のタンスの上に置いてあった日本人形が・・

「部屋に合わないから嫌だなぁ」と思って納戸に仕舞おうと手を伸ばしたら、私を見下ろす感じでギロッと睨みつけた気が・・

するんですが、あれは気のせいだったのかなぁ。

人形とかポスターって、どこにいても目が追ってくるようで怖いですよね。



あとは耳鳴りがすると半径1m以内にオバケがいるっていいますけど、それは出どころ不明。



今後も、もしオバケがいても気づかない人生を送りたいです・・。



~メモ~
・今日の寝言
「え?敷布団まだ敷いてないよ」


・赤ちゃん
かなり激しくポコポコ

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<ラーメン | TOP | 旦那特集>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/106-4c24e498

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

