--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/05 (Wed) 帰宅

東京から帰ってきましたchicoです。こんばんは。

なんというか、東京では災難続きでした・・



せっかく行ったのに元・職場のボスに怒られ、副ボスに怒られ

お腹がツラい中、お手伝いもしたというのに当然のような態度をとられ

まぁ私が元職場での”常識”に合わないことしたからなんですが




そして父親の家に泊めてもらうハズが父親がスッカリ忘れて寝ていて夜の12時まで連絡とれず。


何回電話しても「ただいま電話に出ることができません」


3時間ぐらい駅で座り込んで連絡待ったんだじょ!つらかった!

店もその時間はあんまり開いてないし、歩き回ってもお腹がつらいし、大荷物だし。

翌日が6時起きでいつまでも待ってるわけにもいかず、終電もなくなっちゃう時間だったので、12時以降に連絡取れなかったらネカフェに泊まるしかないなーと思ってました。

そしたらギリギリで連絡取れたわけですが。


寝ぼけた声で「ごめん、今日だったっけ~?」


17時ぐらいにメールしたのに、それが来たことも忘れておられました。

・・・大丈夫か!?うちのぱぱんは!



そして翌朝、京都に行かねばならないと、父は私がお風呂に入ってる間に出かける。
   ↓
カギを閉めていく
   ↓
お風呂から出たら、予備のカギが用意されてない
(いつもは予備のカギを使って閉め、郵便ポストに入れて出る)
   ↓
メールで父に問い合わせ
   ↓
連絡なし
   ↓
とりあえず家から出ようと玄関を開ける
   ↓
警報機が鳴る
(一人暮らしなので、どうやら外からカギをかけると防犯システムが働き、内側からカギが開いたりすると”侵入者がきた!”と認識されるらしい)
   ↓
色んなボタンを押すも、止め方が分からない
   ↓
数分後、止まる
   ↓
父に電話
   ↓
予備カギのありかを教えてもらう
   ↓
電話してる途中に重装備のセコムの人が来る
   ↓
事情を伝え、書類を書く。
   ↓
7時に出ようと思ってたのに30分ほど遅れる。
   ↓
電車が人身事故の影響で本数少なくなってる
   ↓
しかも目的地まで行く電車が止まってる
   ↓
しょうがないので途中から違うルートに変更



早く着いたから良かったものの、何という災難続き( ´д`)

東京の冷たい風にあたり、妊婦の精神的不安定もあいまって、泣きそうになることしばしば。


精神的にやられそうだったので新幹線に乗ってその日のうちに帰り、着いたのが23時30分。

だるいしお腹も張ってるし、大荷物だし、駅まで旦那が迎えに来てくれてたら嬉しいなぁ~と思っていたら、そんなことは全くなく。

寒くて暗い、雨が降ってる中を自分の車が置いてあるところまで歩きました。


しかもそんな中、融雪装置が働いてて地面から水が噴出してるし。

びしょ濡れになりながら帰ったら、部屋がものすごい状態になってるし。


何にもしたくなかったので、そのままベッドに転がって寝ました。




もうしばらく一人旅したくありません( ´д`)

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<旦那特集 | TOP | ゲーム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/104-2f3ca4c5

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

