--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/28 (Wed) 紅葉イベント

昨日更新するのすっかり忘れてましたchicoです、おはようございます。


昨日からリーンが日帰り出張なため、早起きしてお弁当作ったりしてます。

そしたらいつもに増して眠くて眠くて、昨日はお昼ごはん作らなくていいのをいいことに眠りこけてました。

いかんね。運動しないとやばいのは分かってるんだけどね・・眠気に勝てません。



おとつい、ちょっとだけマビの紅葉イベント見に行ってきました。

各町にある切り株にビンで水をやり、木を育てて紅葉させたら、最後は消えるまで殴るイベントです。

全然風流じゃない( ´A`)

そして落ちてきた葉っぱをコレクションブックに収納し、ウルラ大陸各町分集めるとアイテムが貰えるんです。

chicoの狙いはもちろん、紅葉衣装。

木を殴ると「大きい紅葉」と「小さい紅葉」が落ちてくるんですが、「大きい紅葉」を集めると貰える服。


インしてクエストを進め、ティルコネイルの切り株に向かったら・・

誰もいない


初日からだいぶ経ってますしね・・

で、一人で黙々とビンに水を詰め、切り株にかける作業。

100回水をあげると紅葉します。


紅葉の木


やっとの思いで育て、さぁ殴るか・・!と殴っていたら、どこから現れたのかBOTらしきキャラ。

私の頑張って育てた木を、ボコボコ叩いていきます。

やめてぇ!!

私の苦労の結晶がっ!!!


負けじと叩きましたが、結局二人とも大きい葉っぱは出ず、木は切り株へと戻っていきました。

・・・

もう二度とやらない。



ハロウィンイベントに比べて、すごくやりがいのないイベントでした。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<レイトン教授 | TOP | はやうまれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/101-447cba23

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

