--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/17 (Sun) ブログ

実は前々から公開しようとブログを作っていたのですが、公開する前に3日坊主になり、書いては消し、書いては消ししていたchicoです。こんにちは。

かるーあさんが新しくブログを作ったということで、ちょっと存在を思い出してみました。

毎日とはいかなくても、ちょこっとずつ更新していけたらなぁと思います。(今度こそ



とりあえず過去のSSでも貼っておきます。

リーンとの結婚式
血痕式

このあと殺伐とした血痕式がとりおこなわれたとかなんとか


仮面達
仮面ギルド

一番初めの、リーンが運営してたギルドのメンバー


ギルド移籍
無ギルド

ギルドに人が少なくなり、渡り鳥に移籍した瞬間


チコ太で初ラビ下
せつない・・

ハーブがもげなくてせつなかったデス


こんな感じ


まびのぎ | trackback(0) | comment(7) |


<<ひたすら掘り掘りの一日。 | TOP | 「ちころぐ」について>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ニヤニヤ

2006/09/17 13:26 | かるーあ [ 編集 ]


 

カサカサコソコソ

2006/09/17 13:30 | Mabu [ 編集 ]


発見記念 

v-355

2006/09/17 13:30 | アリスお嬢様 [ 編集 ]


 

ニヨニヨ

2006/09/17 14:26 | レファード [ 編集 ]


 

ジーーー

2006/09/17 22:44 | サヴァ [ 編集 ]


ハッ 

何かに覗かれている気がする・・

しかも一人じゃない・・大勢だ・・!


・・とりあえずバルサンたいとこう プシュー

2006/09/18 01:58 | chico [ 編集 ]


足跡足跡♪ 

これから楽しみに覗きにこようと思いまふ☆

2006/09/20 02:13 | 由愛華 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/1-a23cd4fb

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

