--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/27 (Mon) 箱ドット

2012_02_27_01.png

twitterやpixivで流行の箱ドットを作ってみました。



楽しすぎて爆発しそうです…!



左上から作った順に並んでいて、右下が一番新しいのなんですけど

慣れていくうちに全然違う風味になってしまいました。

どれが誰か分かるかな…?




もっと色々作りたいけどモデルがいなくて困っています(チラッ)

誰でもいいから作らせてくれないかなー(チラチラッ)






------------------------

28日0時追加

2012_02_27_02.png

ちょこちょこと。

ちょっと油断すると箱じゃなくなるので難しいです。


お絵かき | comment(0) |


2012/02/22 (Wed) お絵かき

連続更新ごめんなさい。




旦那が「お前の描く絵はおっぱいが小さい!」と毎回毎回文句を言ってくるので

肌色が多めのものを描いてみようカナァと思った。

2012_02_22_02_20120222141532.jpg

一応画像ちっさくしておきます。

クリックで大きくなります。

ちょっとこれ公開するの恥ずかしいです。




今年の目標は背景を描くことよりも、顔と体を違和感なく描けるようになることと

自分にあった色塗りを見つけることだと思いました。まる。

お絵かき | comment(2) |


2012/02/22 (Wed) え…?

指名手配犯を追っていた時の一枚。

2012_02_22_01.jpg

イ、インプ…?

まびのぎ | comment(0) |


2012/02/14 (Tue) 2012プレ服

2012プレ服


描くと言ってからだいぶ経ってしまいましたが、2012年のプレ服です。

今回はアニメ塗りに初挑戦。

影付けにセンスが必要ですね…。

ペン入れするのすら久しぶりだったもので、すごい新鮮でした。









背景さんはログアウトしました。

まびのぎ | comment(0) |


2012/02/14 (Tue) 裁縫

ピアノを弾いてジュニアと一緒に歌おうと思って、子どもソングの楽譜を買ったのですが

そのせいで色々と歳を感じてしまったchicoです。こんばんは。


練習してるのですけど、元々そこまで得意じゃないのもあって

右と左のリズムをバラバラに弾くのってこんな難しかったっけ!状態。

シャープやらフラットやらがたくさんついてると!?!?状態。



もうね、気分は脳トレですよ。

おかしい、こんなはずじゃ。






マビの方はエルフが裁縫1になりましたー。

ひゃっほい!

2012_02_014_01.jpg

商人と倍pとブリューナクごり押しで、めちゃくちゃラクしました。

素材は今まで拾った革とかも全部サブ垢に詰め込んでたんですが

ほとんどなくなってしまいました。

まさかこんなに最高級革を使うとは思わなかった。


あとカニがお財布に痛かった。





しかし、仕上げがうまくいきません(ノд`)

2012_02_014_02.jpg

品質ボーナスのついた裁縫キットを使ったり、解像度を上げてみたり

色々してもなかなか銘入りが出来なくって、

バンダナ製作オンラインの時に真剣に練習してたのですけど

100個のうちに1個できるぐらいの低確率…!

不器用な手が憎い!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

まびのぎ | comment(0) |


2012/02/01 (Wed) 木工と、銭投げと

商人と、細工と、執事と、夜市戦争の恩恵を受け、ついに木工1に!

2012_02_01_01.jpg

なんだろう、この他力本願的な!




2012_02_01_02.jpg

最高級薪1個作るとこんなに経験値貰えるんですね。

転生してから薪採集と木工しかしてないんですが、レベル50程になっていました。

戦闘すると疲れてしまうので、しばらく商人でいようと思います。





エルフの方はゴールドストライクを上げています。

皆が言ってますが、エモがいいですね(´∀`)


\チャリンチャリン/

2012_02_01_03.jpg




チャージするごとに、ちゃんと金貨袋が大きくなっていきます。

2012_02_01_06.jpg

細かい。



とっても微妙なクールタイム

2012_02_01_04.jpg

漫画片手に修練してます。



この散らばった金貨を見ると心が痛みます。

2012_02_01_05.jpg

拾ってまた使えないんでしょうか。

もったいないオバケでるよ!

まびのぎ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

