--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/02 (Wed) 水攻め

メンテ前にちょっとファームストーン掘ろっかなーと思ってPCをつけたら、既にメンテが始まっていた。

何を言ってるかわからねーと思うが私も何が起こったかわからない。



日替わりイベントはもっといろんな種類期待してたんですけど、ほとんどクエ2倍でしたね。


執事クエもうまうまでした。

クエ中の一枚。

2011_11_02_01.jpg

好感度下がらないのが不思議である。






最近はランス作ったけど間違えて消滅させたり、もう一回作り直したけど貫通がまったく発動していなかったり

なんていうか色々しょんぼりなマビライフを送っています。

チコの火力が上がるまでエルフメインでやりたい感じです。はい。





そういや今変身したら顔パーツが変わるバグがあるんですが、ジャイやばいですね。

2011_11_02_02.jpg

目が離れすぎている…!

ブラクラなみの破壊力でした。


まびのぎ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

