--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/07 (Tue) ミク描いた

ヒマだったからミク描いたよ

miku.jpg

誰がなんと言おうとミクだよ




あと動物はウサギだよ

誰がなんと言おうとウサギだよ




体のバランスとか悪いなぁ…。

あと色塗りのセンスなさすぎて困る。



誰か塗ってくれませんか!

miku_senga.jpg


あ、中腰でウサギつかんでるように見えるけどイスに座ってるイメージです


まびのぎ | comment(3) |


2010/09/05 (Sun) えふえふ

お久しぶりです!chicoです。



ダラダラしていたら、マビにログインしなくなって1ヶ月ちょっと経っていました。

過ぎ行く時間っておっそろしいですね!


なんだか自分でもびっくりするぐらい突然飽きてしまって、というか嫌気がさすくらいになってしまって、

ちょっとばかしPC触るのを自重してジュニアとキャッキャウフフしてました。







ちょいど良いぐらいのタイミングでFF14のOβが始まったので、少しかじっています。


2chで良く見るFF14の感想。

良いのはグラだけ!とか、操作性悪いとか、カクカクするとか、戦闘がつまらないとかよく見ますが




うん、異論ないです。操作すっごいやりづらい!



コントローラーを設定してもらったんですが、キーボードの方が楽だったのでキーボードでやってみてます…が

韓国産と違って装備欄とかクエスト欄を開くときにメニューをたどらないといけないとか

細かいところがめんどくさいです。

あと毎日のようにパッチあたるけど、公式のでダウンロードしようとすると重いし。なにあれ。






でもそんなことよりね。

2010_09_05_01.jpg

2010_09_05_05.jpg

2010_09_05_02.jpg

2010_09_05_03.jpg

2010_09_05_04.jpg


ララフェルかわいいよララフェルウウウウ!!!!!!!!(*´д`*)




座ると楽しげに揺れるところとか!走って急に止まるとズザザーってなるところとか!!

ムービーの時に見えるふっくらほっぺとか!!!たまらないんですけど!!1!




あまりにもかわいいかわいい連呼していたら旦那に熱を測られました。

私は正常です。



あとよくタルタルが~と言ってしまい、旦那に「ララフェルな」ってツッコミを受けます。

もう10回くらい繰り返してるんだけどこの口はどうしたら覚えてくれるの。





クエストはなんかまだ一個しか来てないよ!正式になったら増えるのかな。

本格的にやるかどうかは分かりませんが、もうちょっとララフェルを見てキュンキュンしていたいと思います。

おしまい。

まびのぎ | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

