--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/29 (Thu) 描いてもらっちゃった…かも!

絵がすごい好みで、毎日何回もぽちぽち訪れていたブログ、へびねこさん。

昨日訪れたらうちの子…と思われる絵が!

ちこ?

か、かわいい…




他人の空似でもかまわない!ありがとうございました!




というか訪問者を描くっていう企画、楽しそうです。

私もやりたいな…(*‘ω‘ *)


まびのぎ | comment(0) |


2010/04/26 (Mon) 最近のいろいろ~G12~

少しばかりサボってしまいましたね。

その間にG12来たりで色々ネタが増えて何から書いていいやら…(´×`)




とりあえず最近のできごと。


大家族

家族が増えました。

いきなり子どもが6人もできました。





G12

G12クリアしました。

簡潔に感想

・結構みじかい。
・そこで翻訳ミスー!?
・あれ…えんでぃんぐに絵がないよ
・おっさんかっこいい
・ぺっかの報酬は!
・その終わり方気になるんですけど!
・ぱぱー!!!





りにゅーある

生まれ変わりました。

みんなと一緒でもいいんだもん。かわいいんだもん。しょうがないんだもんヽ(`Д´)ノ

髪と服の色が一緒なのでたぶん染め直すか、髪の色変えると思われます。





告解室

告解室。この密室具合がたまらない。




ふぁー○す

なんかきた。








銀行アルバイターの仕事

ぎんこー
100M





法皇庁

最近のイスはほとんど座れてしあわせ。

細かいトコだけどしあわせ。




大砲

タワシリとFBL結晶で大砲に見える





双子

ふたご!

顔の形を「かわいい顔」にしちゃったけど「人間女顔」のがかわいいな。

あとかるさん合格おめでとう




ぺかちゅう

ぺかちゅういきました。

道中は割とさくさくだったけどボス部屋でガストがバラけて地獄絵図に…


教えて貰ったやり方を忘れないようにメモ!

<1~3階>
・グールとかゴーストとかペッカおなじみの敵。
・でも硬いやつなのでまとめてみんなでミルミル。

<4~5階>
・4階の後半からガストが出るので大変。
・スイッチ部屋はハイドエルフだけが押して他の人は待機。
・箱部屋ではあける前にしんだふり。IS要員は詠唱して待機
・ガストが出たらISで固めつつ他の人が合間に攻撃。
・ガストは色によってパッシブディフェンス持ち
・フレイマー当てると向かってくる
・タゲられたら即しんだふり

<ボス部屋>
・ハイドエルフが入ってマスターリッチのタゲロック
・とりまきを一匹づつ釣って倒す
・ちょっとミスると地獄絵図に!


IS要員2人、ハイドエルフ、PTヒーラーいると便利


エルフでPTHマスターとるかなぁ('・ω・`)




以上、近況でした

まびのぎ | comment(0) |


2010/04/12 (Mon) ちかすいろ

この前の絵、旦那に色々言われてちょっとヘコみ気味のchicoです、こんにちは…

「うまくもねーし下手でもねーし普通すぎる。中途半端でからみづらい。」
「ナオならもっと胸でかくしろよ!」
「絵描けるんだよっていうアピールにしか見えない(笑)」


せっかく描いたから載せただけだもん…orz

言いたいことはわかるんだけども…もうちょっと言葉を選んでくれたっていいじゃないかっヽ(`Д´)ノ

でーぶ!でーぶ!めたぼ!

ばーか!





…ちょっとした愚痴でした。



----------------------------





先日、取引板をふと見ると地下水路の秘密実験ハードが売りに出されていまして。

前に強い方達について行ったことがあって、報酬がウマウマだったので

ギルチャの流れで行ってみることに。





Sとるぞーうおー!!







………







mob鯖とまたオワタ

水路







時間のロスがあったものの、ボスでもまたmob鯖停止。

全然攻撃してこないままふるぼっこにされるボス・カワイソラス

S!

おかげでボスで死ぬことも、ポーションを使うこともなく、無事にSランククリアー!




あまりにもラッキーすぎるでしょう?




きねんSS

記念にSSパシャリ





今度はぱるほろんの守護神行きたいなー行きたいなー





あ、通行証売ってくださった方、こんなブログ見てくださったようでありがとうございました(_ _ *)

あまりギルド以外の方に見てますーって言われることがないので嬉しかった…!









~おまけ~

今更かもしれないけど最近気づいた。

キャンセルましした



ましした


表示間違ってます、ネクソンさん

まびのぎ | comment(2) |


2010/04/08 (Thu) ぎぶあっぷ

ヒマだから超久々にお絵かきしてたんです。





なお









バランスおかしくね/ ,' 3  `ヽーっ





ちなみになおだよ せーらーむーんじゃないよ(*‘ω‘ *)




髪がおかしかったのでちょっとだけ修正。

まびのぎ | comment(0) |


2010/04/07 (Wed) すわこぼん用

↓私のそのままだけど、これ右クリックして「対象をファイルに保存」

テキストエディタで開いて、コピーして貼り付けどうぞ

スキル表

タグの中とか改行すると変なことになるます。

あんまり触らない方がいいかも。



編集するとき高機能テキストエディタモードにするとやりやすいよ!
ぼたん

まびのぎ | comment(2) |


2010/04/06 (Tue) オヤジ座り

ある日INしようとしたら、キャラセレで変な座り方をしていたchico。

おやじすわり


おやじすわり2

やだ、この子オヤジくさい…





せっかくなので加工してみました。

おきあがり

寝転がってテレビ見てましたポーズ。


げっぷ

ビールのみ過ぎましたポーズ。


ヤダ、この子オヤジくさい…





マビのエイプリルフールは公式HPがカオスでしたね。

えいぷりるふーる

ナオのアトリエやってみたいです。




引っかかった人はいないと思うけど4/1の記事はウソでしたよって話。

まびのぎ | comment(3) |


2010/04/01 (Thu) 4月

9180



レベル上げ頑張りすぎて疲れました。




引退します。

まびのぎ | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

