--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/30 (Tue) やっと!

金曜からだいぶ経ってるんですが、今週はやっと…




王政錬金、合格しました!

1

ひゃほーい






3

スキルはこんな感じでした。

ジャーナルは1595。


スキルもジャーナルも、前回とあんまり変わってないんだけどなぁ。

運が良かったとしか…



一週間の命かもしれないので、制服は今のうちにたくさん着ておきたいと思います。







うちのギルドではこの方も合格。

おやかた





さいきょう




楽しそうで何よりです。


まびのぎ | comment(5) |


2010/03/23 (Tue) 久々のエルフ転生

昨日の臨時定期メンテが今日に延びてヒマなので更新。



ある日のトナメ。

ありえない賭け事がされました。


賭け

ちなみに勝った場合の報酬は、謎鉱石18セットでした。


負けた場合の代償が大きすぎるでしょう…?









敗北

こうなることは100%分かってたんだよ!!!!



----------------------





色々あって、無料転生できるくらい放置していたエルフを久々に転生させまして。


サンダー6にしてイカダになんとか乗れるようになったので、行ってみました。


エルフでイカダ

うーん、やっぱり巻き込み3匹じゃ微妙ですね!

初級魔法は全部Fだし、マジマスも上げてないし…で、威力も中途半端。




回れなくはないけど…探検経験値かせぐくらいならできるけど…って感じです。



1まで上げたいけどあんまりAPまわせないし、どうしようかな(´×`)







ちなみに記録で今のエルフのアレです。

DEX低いのとかはお察し!

どこかの廃エルフと一緒にしないでくださいませ。


<いつもの戦闘装備+リザメロエルショ>

1



<いつもの戦闘装備+グロカリロングボウ>

2


転生直後にDEX300超えてるかと思ったら全然でした。

演奏とかハンディ…あと裁縫もチマチマやっていこうかなぁ…。

まびのぎ | comment(0) |


2010/03/21 (Sun) 変換トレ

王政に向けて金属変換を上げようと思いまして。




水曜日から金曜の夜にかけてずっとシャカシャカと変換してました。

しゃかしゃか






なんとか王政選抜がくる前に…!溜め込んだアラト結晶が火を噴くぜ!と

銀インゴ増殖しつつ進めていたら

ブロンズインゴが足りなくなってしまいまして、いろんな方から恵んでいただきまして…

きんぞくへんかん

もう少し足りないかなって思っていた頃に3つめのダイアができて終了!


皆さんのおかげすぎました。ありがたやありがたや(´人`)なむなむ





そのあと少しだけAPと時間に余裕があったのでサンドバーストを上げてみまして。





dkdkしながら結果を待つ…























落選


ですよねー!









いつになったら合格できるの…orz

現在

やっぱりスパークやらレインやら上げるべきですかね。

近接やサンダーをアントレする勇気のない子はカエレ!ってことでしょうかorz





とりあえず次の目標は

サンド6 → フレイマー1

その後ゴレかレインかな。


スパークはまず覚えないと!

まびのぎ | comment(0) |


2010/03/12 (Fri) ホワイトデーイベント

ホワイトデーイベントやってますね。

皆さん服はゲットできましたか?





チコ家では『一緒にイベントやってくれなきゃマビ内で離婚するから!』というどっちに転んでもチコ得な脅しにより、

リーンがしぶしぶ手伝ってくれまして。

二人で嫉妬ダンジョンをぐるぐるぐるぐる…



D名

ごぶ ゾンビ コボルド


兵士 ぞんび


びる

モンスター名に切なくなりつつも






5週ぐらいして無事ゲット!


くらしっくかぽー

うーん女の子用かわいいですね!

靴はちょっとアレだけど、服かわいい!

保存用・観賞用・販売用でもう3着くらい欲しいな…!





男の子用。

くらしっくかぽー2

リーンは5週のうちに2着も男用を出しまして…

せっかくなので1着貰いました。

こっちは靴がいい感じ。



今見たらどっちも黄緑ですね…!


日曜日に好きな具合に染色してみたいと思います。


---------------------


一昨日と昨日は、またまた壁トレを。

きこり

ランク3はわりかしすぐ終わったのだけど、ランク2が急にきつく…!

結晶を584個作って、3個ずつ出して敵に壊してもらえばいいとの事だったので

ひたすらヘイヘイホー。




しんぴ

破壊トレは神秘矢のミイラが良いと聞いたのでそちらで。

確かにすぐ壊してくれるのでやりやすかったです。





トレ

こんな感じでトレ終わりました。



AP不足

APください!

まびのぎ | comment(3) |


2010/03/09 (Tue) 誕生日

昨日はリアル加齢日だったchicoです、こんばんは。


ということでマビのFL欄で誕生日をアピールしていたchico。

その結果、色んな形でお祝いを頂いたので、こちらに記録として残しておきます。


-----------------------

まず前日、なぜか幻想内で"みんなで牛カード送ろうぜ!"的な流れになっていたことを最初に書いておきましょう。


冗談だと思ってたのに、まさか本当に送ってくるとは…


るひ

もーも

なぜか私じゃ転生できなかったのでペットになりました。






きゅうきょくのせんたく

ちーな

もーも2

上だったら…何がもらえたんですか…っ








かる

だるめしあん

(´×`)<390円で白黒のペットを送った。後は分かるな?

と言われたので牛を覚悟していたら、まさかの犬でした。







すわ

くも


わぁ…インベ超ひろーい(棒読み)

いんべ







まろ

べーしっく

やさしい…!






まぶ

年齢を突きつけないでくださいませ…!

共食いって…!

★1って…!




㌧

どうしろと…!





何はともあれ皆さんありがとうございました!

大事にするよ!




さて…次に誕生日の人は誰かな…フフ


まびのぎ | comment(2) |


2010/03/04 (Thu) 壁トレ

APが100ほど溜まったので、昨日は壁トレに勤しんでいました。



かべ

へにゃん壁から



かべかべ

刺さると痛そう壁になり




かべかべべ

ねえいまどんな気持ち?壁になりました




かべべべべ

とりあえずAPの限界まで。

3から先がトレ大変そうな件。






昨日はトナメ初勝利!

となめ



となめ2

グラディエーター取れるのは…1年後ぐらいかな…




あと平和を発動させるために、ハンディ9にしました。

ハンディ9

人間では多分これ以上やんない。

まびのぎ | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

