--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) 精霊のりかえ

昨日は某親方さんと抽出トレをしました。

抽出



親方が合成に行ってしまった後も、少しだけ2PCで抽出して、これぐらい進みました。

進み具合

折り返しを過ぎたけど、まだまだです。






この間から悩んでいた精霊武器の乗り換えですが、結局ドラブレにしちゃいました。

精霊用ドラブレ

ランダムBOXから出るようになった真っ黒のやつが売っていたので、それを購入。

真っ黒ってところが、我ながら厨くs

幼女さんみたいな真っ青のやつでも良かったなーと今更ながらちょっと思ったり。




弓の精霊を破棄する前に、思い出としてSSパシャパシャ。

前代ジル君

全然育ててなくって、ゴミだけを食べてなんとか実体化まで行ってくれた2代目汁゛くん。



何年か持っていたので、愛着があります。

実体化

でも、結局一回も実戦で実体化したことなかったね!



契約破棄


ぽちっとな。





ということで、3代目汁゛くんの誕生です。

ドラブレ精霊完成




NEKOJIMAで宝石を拾いつつ、とりあえず黄色く光るまで育てたいと思います。

新生ジル君

絵とか性格は弓男の方がスキだn


まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/26 (Fri) フリルミニ

昨日の夜にヨコハマから帰宅したchicoです、こんにちは。

片道6時間を途中ジュニアのご飯などをはさみつつ、リーンと交代で運転して…さすがにぐったりで、昨日は何もする気が起きませんでした(ノ∀`)




でもでも!

昨日はずっと欲しかったフリルミニが掲示板にたくさん売りに出されていたのです!


しかも、相場より少しお安め。


もしかしたらこれからどんどん安くなるのかもしれないって、ちーなさんに言われたけど、


ふりるみに


結局勢いで買っちゃった!




・・損するかもしれない( ´ェ`)・・。






でもこれ、合わせる靴とか頭装備とか限られちゃいそうで、ちょっと難しい。

どんな色と組み合わせにしようかなー。

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/24 (Wed) ギルチャ

今日から明日の夜にかけて、東京方面へおでかけです。



昨日の夜、ログインしてしばらくのこと。

ギルチャでこんな発言。

発言1

ぇ・・リアルで・・?


と思い、本気でマスターを心配したchico。





3

どうやらウチのギルドの幼女さんが、銀行でイスにはさまれていただけのようです。




発言2


ごめんなさい。


ついでに、名前隠すの面倒で載せちゃってごめんなさい(゚∀゚)





ダス剣がそのうち精霊化できると聞いて、乗り換えようか迷ってます。

ダス剣

でも、背中に装備した時に鞘に収まらないのが、なんか・・!


関係ないのにドラブレもいいなーっとか目移り中です。



どうしよう・・むむむ

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/23 (Tue) イカダ

昨日は鉄インゴを集めるために、イカダへ行ってきました。

イカダ

2PCで一人は死んだフリ、倍のインゴを貰っちゃおう作戦!

某ついつさんにやり方を見せて貰ってから、3回目ぐらいの挑戦です。

まだ狙った点数より多かったり少なかったりすることあるけど、ちょっと慣れてきたかもー。





鉄インゴ、まれにシルクと高級革・マナハーブが手に入るのも魅力なんですが、

なんといってもファイターがSTRONG!

マスタートレ

マスタトレにちょうどイイ!


早くマスターとって、エレメンタルマスター生活から抜け出したいです λ............




狙った点数を取った後は死んだフリ。

死んだフリ

流れるイカダに身をまかせていたら




ホブゴブリンに笑われました。

笑うホブゴブ

なにがおかしい・・っ




そいや、魔女っ子ワンド使い始めたんですが

ディティス

ウワサどおり修理費安くってステキですね( *´ェ`)


タルティンのおじいさんで影世界の英雄タイトルつけてこの値段!

これで耐久多いのとかあれば文句なしなんですが・・!

修理に行くのがめんどくさいので、人間が魔法を使う時はタイトルをつけたchecoがおじいさんの前に配置されています(・ω・`)

2キャラやってるとこういう時べんり。



夜は、集めたインゴで鍛冶を。

鍛冶



まだランクCですが、ちまちま進めていきたいと思います。

進みぐあい

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/22 (Mon) ギルド抜けました。

タイトルだけ見るとアレなんですが。

いろんなキャラを幻想に入れてもらっているchicoですが、昨日エルフだけ抜けさせてもらいました。

無所属

幻想内が強者たちばかりで一緒に色々行くにはちょっと厳しいってところもあるんですけど、

思えば今まで入ったギルドって、


リーンの作ったギルド→幻想の元となったギルド→幻想


だけなんですよね。



他のギルドがどんな雰囲気なのかも気になるし、知り合いも増えたらいいなーってことで。

ちょっと旅してきたいと思います!



でもやっぱり幻想は居心地がいいので、メインとかその他もろもろはそのままです(ノ∀`)







ペット巨大化イベント。

50cm超えてもういいや・・って言っていたにもかかわらず、

どうしても落ちると拾っちゃうんです。フクロウ食券。

ゾウ

こうなったら、ゾウが本物のゾウの大きさに育つまで・・!

(何cm必要なんだっていう)



㌧はラゴデッサを育ててました。

㌧のぺっつ

怖いよ・・!







そういえば。



銀行でシンクロ染色な人を見つけました。

そっくり

靴の染色マネしようかな・・( *´ェ`)

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/21 (Sun) 弱体化装備

昨日の記事を見たリーンが、「俺のも公開してみれば?」というのでしてみました。


リーンいんべ

課金がきれてるので、半分赤くて見づらいです。・゚・(ノД`)・゚・。

カバンの中は当然ながらムリでした(・ω・`)



ぺっつ

リーンいんべ2

もっと多かったんだけど、編集がめんどくさいのでこれだけうp。

注目ポイントは招待状と肉だと思われます。





このあいだ、某まろみさんと抽出トレをしました。

抽出

途中でサンライトやら祝ぽやらなくなったchico。

まろみさんが「あ、あるよ~」ってたくさん提供してくれましたorz

ありがたや。・゚・(ノД`)・゚・。


関係ないけどまろみさんのファッションがかわいすぎると思うんです!(*´Д`*)





今はこれぐらい進んでます。

えんちゃ

もうすぐ半分






あと昨日は、アイススピアのトレをしました。

敵を倒しつつ、マナトンネルでマナを回復 っという方法をとりたかったので、フェネックでトレすることに。




どれだけ弱体化装備を着込めばSTRONGになるか分からなかったので、

持っている装備でつけられるものを全部装備してみるchico。



弱体化装備

私かっこいい!



弱体化2

鍋ステキ!





はずかしいのでうさローブを着ました。




そんなこんなでスピアはBになりました~

すぴあ

AP足りないのでまだまだです。

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/20 (Sat) インベ大公開

某ピンクエルフさんが銀行とペットのインベを公開していて、こっちも乗せてくださいと言われたのでうp。

あんまり見せられるものでもないので、数日したら非公開にするかもです(・ω・`)




ぎんこー

銀行



ぺっつ



1




2




8




7




6





いんべ(人間)
いんべ


インベ(エルフ)
いんべ2


最近インベに気をつけている分、ぺっつがカオスです。




特におもしろくないでしょー(・ω・`)

旦那のインベの方がカオスで面白いと思います。





-------------------------------
6/21追記

倉庫キャラいんべ

1


2


1




カオスです。

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/19 (Fri) フクロウと、新武器と、イベントと。

昨日のメンテで、待ちに待ったペットのフクロウが追加!

メンテ中にお知らせが掲載されたのを見て、即カードを購入するchico。

フクロウ!

だって、ずっと待ってたんだも・・!(ノ∀`)

先にヒマラヤンとかが追加されて、旦那に「実装見送りなんダヨきっと!(゚∀゚)」とか「まだ待ってんの?来るわけないジャン!(゚∀゚)」とか言われてもぐっとこらえて待ってたんです。

待ってて良かった・・!



こんな名前だけど、マナエリ持ち担当です。

服は入っていません。





特徴は、なんといっても今までで最大のインベントリ(・∀・)!

インベでかっ

7×9もあるんです!

カバン持ってないキャラのインベより大きいよ!

欲を言えば2×2のものがスッキリ入るように、横より縦に広がった方が良かったでs




Rボタンで、頭に乗せることができます。

頭にフィット

この状態で走ると羽をパタパタさせて、なんだか飛べそうな気分になれます。

それだけで、実際は飛べません。

移動速度も速くなりません。



ただ癒されます( *´ェ`)





あと、デザコンの武器も追加されましたー。

装備

アイデルンで1万5千で買えます。

二刀もできるし、今までにないタイプですごくすごく良いデザインなのに、

ミラーブレイド

ウソだっっ!ヽ(`Д´) ノ


耐久も少ないし、ネクソンのせいで飾り武器になりそうで、もったいないです・・。



第二装備

裏に装備すると、ポーチになってかわいいです。

染色できるみたいです。




昨日からはイベントも始まってます。

雑炊でペットを大きくするイベント。

今まで2・3回ぐらい開催されていたと思うんですが、あんまり興味がなくって育てたことのないchico。



でも、闇でサンダーしてると足元にポロポロ落ちるんですよ・・。

食券が。

フクロウ食券





せっかくなので雑炊に変えて、ペットに食べさせました。



でーん


ラットマン


どっちが主人かわかりません・・!



最初は2人前や大盛りをあげて、ある程度育ったら一人前だけをあげて、じわじわ育てるのがポイント!

一回でも50cmを超えたら、抽選でネクソンポイント2000円分貰えるらしいです。


いやー・・


いいイベントでしたね。(終了)




あまった雑炊をインベに入れておいたら、敵に攻撃された時に

こぼれた

こぼれちゃいました(・ω・`)


悲しい雑炊

地面に捨てるとリアルさが増して、なんだか切ない気持ちに(ノ∀`)






あとは露店をめぐりつつ、大きくなったペットを見て楽しむ余生を過ごしたいと思います。


でも。


ヒマラヤン

ヒマラヤンは小さい方がかわいいと思いました。




それから、赤黒クマを貼ってずっと温存していたスネークガントレット。

某㌧氏が小さなESをくれたので、そのガントに貼って。

接尾にヒーラーを貼って。

抽出

持っていた害小手を燃やしてもらい。


一回も削れなしで貼り付け成功!




やっと、欲しかった弱体化装備ができました!

小さな害

これでエルフもジャイも装備できるぞヽ(´∀`) ノ

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/18 (Thu) 小豆サファイア

スターサファイアが小豆に見えて仕方がない、今日この頃のchicoです。こんにちは。

スターサファイア




1cmのスターサファイアなんて、どう見ても小豆サイズ。

落としてみる。


せっかくなので色を変えてみました。

小豆っぽくしてみる

どうもうまくいきませんでした。




そんな事をぼけーっと聖堂バイト待ちの時に考えていた私。

疲れているんだと思います。







昨日は水曜日だったので、シャカシャカをしました。

シャカシャカ

夜は人が増えるので、昼が勝負です!




こういう単純作業って、あと何%・・っとか考えるとだれますよね。


ひたすら無心でシャカシャカをして、

修練おわり

トレーニング完了!


ランク5は全部埋めないと100%にならないんですね(・ω・`)





ということで、シュパーッと。

採取4

ランク4!


また水曜日にまったりやりたいと思います。






そういえばちょうど1年前ぐらいに、ずっと休止してたマビを再開したきっかけは、シャカシャカでした。

休止する前はすごく重いノートPCを使っていて、仕事も忙しくて・・。

去年から初めてゆっくりやる事ができたんですが、色々知らなかった事が多くって( ;´ェ`)

ツッコミを受けながら、毎日べんきょーべんきょー

改造重鎧とかも復帰するまで作ったことなかったナァ・・とか、あのPCで巨大ボスなんてとんでもなかったナァ・・とか、ひたすらシャカシャカしながらそんなことを思い出していました。


まだまだ知らないことたくさんあると思うので、変なこと言い出しても多めに見てくださいネ( *´ェ`)

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/17 (Wed) ISはじめました。

昨日は転生日でした。

85レベル目指すぞ!なんて言っておきながら、逆転検事にハマり、そっちをクリアしないうちにマビもだれるchico。

転生前

てことで今回はこんな感じ。

探検Lvが・・探検Lvがお亡くなりです・・っ!(っД`)





ナオに身ぐるみはがされた後。

転生後

中級魔法が落ち着いたら、STR上げたいです( ´・ェ・)





転生後に闇に行って、

サンダー1

サンダーはやっと1になりました!ヽ(´∀`) ノゎーぃ


マスター目指して日々精進したいと思います。






そしてこんにちはIS( *´ェ`)ノ

アイススピアE



G11でアルケミマスタリ開放、ランク3・2に高ランク魔法結晶を作るトレがあるらしいので、今から上げときたいと思います。


まあまだケミマス9だけどね!(゚∀゚)

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/16 (Tue) 録画する時に音を入れる

つい最近、マビに動画録画機能が追加されました。

だけど、録音しても音が出ない!ってことないですか?

どうやらある設定をしていないと録音する時に音を拾わないようです。

あちこちでそういう声を聞くのと、昨日の夜にその話になったので、自分が忘れたとき用にでもアップしとこうと思います!




某パナッシュに聞いて知ったのでココに書くのもアレですけど!



ボリュームコントロールをちょろっといじるだけです。(ちなみにXP HomeEditionのやり方のみです)

1

右クリック、「ボリュームコントロールを開く」で下のウィンドウが出ます。

2

「オプション」→「プロパティ」

3

ミキサーデバイスのプルダウンメニューで録音の方を選択→ステレオミキサーにチェックを入れる




これで音が出るようになります。


詳しくないので違ったらツッコミ入れてください。・゚・(ノД`)・゚・。



ちなみに、このままだと音が大きく録音されて、音割れが激しいことがあります。

録音コントロールの音量を下げたり、マビ内の環境設定で音を小さめに調整するといいです。


調整したら一度テスト録画してみて、音量チェックすると良いかも。




---------------------------
7/2追記


ちなみに。

イヤホンを接続していると録画しても音は入りません。

逆に、PC内で音楽を流していたり、マイクを接続していたりすると、それらの音を全部拾います。


使い道によっては良いでしょうけど、思わぬ音を拾わないよう、ご注意を!

マビ小ネタ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/15 (Mon) セイウチ婚

昨日は、こちらのブログ様の企画したジャイアントの結婚式に行ってきました。

桜雪舞月


参加自由だったんですが、条件があって・・

・ジャイオンリー。
・セイウチローブを着用
・氷の柱か、折れた木を装備
・ストンプ取得済み



なぜストンプを・・というと、拍手の代わりをストンプでやるからだそうです。



ジャイアントの結婚式に行ったことがなかったのと、色々と条件が面白そうなので参加してみました。




セイウチローブを染色し、式場周辺の木を折って、

準備OK!

準備完了!

結婚式なので白は避けました(・ω・`)

前に参加した結婚式でKYと言われた経験を生かしたんです。

しゅふはがくしゅうしました!




どれだけ集まってるのかなーっと楽しみにチャンネル移動してみると、

わらわら

そこには凶器を持ったセイウチの群れが。


あわわわわ((( ;゚Д゚)))



途中来た方がストンプマスターで、しかも皆が折れた木を装備する中、一人だけ氷の柱を装備!

氷の柱スゲー(゚∀゚)とセイウチ達の憧れの的になっていたのが、ちょっと面白かったです。



きっと拍手代わりのストンプも素晴らしかったに違いない。

なんたってマスターですかr





アナウンスがあって、会場に入ってみました。

(以下、クリックで大きくなる画像ばっかりです)

式場

初めて入ったジャイの式場。

さすが雪国、なんだか寒そうです。




上にはシャンデリアが2個もあって、キレーでした。

シャンデリア

でもなんだかこの式場、視点が狭いというか・・アップにしづらいんですよね(・ω・`)

SS撮りづらかったです。



木の棒

新郎新婦を取り囲んでいるたくさんの土木作業員セイウチ。

やっぱり異様な光景

これから結婚式とは、誰も思うまい。







こちら中の様子。

中

やっぱり雪国仕様。




新郎新婦が入場するまで時間があったので、とりあえず並んでストンプして時間つぶし。

整列

これだけ整列してれば、ムービー中はセイウチだらけでかわいいんだろうなぁーっとわくわくしていたら、


ジャイじゃい

NPCが邪魔で見えませんでした。



空気嫁!(´゚д゚`)





新郎新婦もセイウチ仕様でした。

新郎新婦

向かいあって礼した時に新郎が木で殴られるというアクシデントもありましたが、セイウチのみの結婚式は無事に終了。



おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!



最後に記念の集合SS。

「ストンプして撮りますよ~3・2・1・0!」

ドガーン

ストンプ

タイミングが合わず、乗り遅れるchici




2次会にメイズがあり参加希望してたんですが、最大8人で9人いたので、抜けてきました
λ............





代わりにハードWIZへ。

PTの一人が出していたスコティッシュを、じっと見つめるchico。

スコティッシュ

そんなに誘惑しないで・・っ(*´Д`*)




頭が割られそうで大変でした。

スイカ割り

まびのぎ | trackback(0) | comment(4) |


2009/06/13 (Sat) かわいいブサ猫

露天めぐりをしている最中に、露店番をしているブサ猫を発見!



ごろごろ

ごろごろ

だらーん

だらーん



とても仕事中とは思えないやる気のなさがかわいくって、露店の前で放置しながらショップを30分ぐらい眺めてました。


露店の方ごめんなさい、露店の中身じゃなくて猫を買うか迷ってたんです!



インベントリが小さいからという理由で我慢してたような気がしたんですが、よく見たら5×9・・

以外と大きいんですよね( ´・ェ・)



今後フクロウとオットセイを買う予定で、これ以上ペットを増やすのもアレなので悩んでます。・゚・(ノД`)・゚・。


なんでマビのペットってこんなかわいいの・・!






今日の出来事。

アラト錬金術師にフローズンブラストをくらって、溶けないうちに脱出してきたら・・

凍ったchico

凍ったまんま。



しばらくして動けるようになったら、


凍ってる!?

もあもあが出たまんまでした(´゚д゚`)


その時の動画↓





ログアウトしたら、アバターもこうなってました。

アバター

他の人にも、もあもあが見えてたのかな・・。

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/10 (Wed) 再インスコ

PCがおかしくなってしまい、windowsを入れなおしました。

すべて初期化したため、マビも再インストール・・ペットAIとか設定とか全部消えて設定が大変です。・゚・(ノД`)・゚・。



ここ3日ほど昼間はおでかけで、明日は17時までメンテ・・orz

金曜日こそはゆっくりとマビしたいなぁ。



今日は久しぶりに皆で偵察兵救出に行きました。

ここ最近ソロばっかりだったけど、やっぱりPT狩りが楽しいですね!ヽ(´∀`) ノ

救出

何週かしたんですが、1週目に古代ES、3週目に優雅シリンダーとレア続き!



ほくほくです( *´ェ`)

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/08 (Mon) 焼却トレ

今日はエンチャスキルの焼却トレをしました。


サンライトハーブを使う目的なら2PCでやれば済むんですが、エンチャ8は貼りつけトレがないので、自分だけで抽出して貼って・・をやるのはESがもったいない。

エンチャランクAだった幼女さんにお手伝いしてもらいました。




銀行1キャラ分たまった両面素材を焼くべく、テントをたてて・・いざ焼却。

焼却

燃やしては、貼ってもらい。

燃やしては、貼ってもらい。


某しんちょめがランク8だった時にお手伝いしましたが、これ貼る人の方がアキラカに大変です。


インベいっぱいのESにわたわたしつつ、部位指定のあるものはその防具を買ってきて…だったのが、今回は窓にサンライトと祝ぽを乗せ、ぽちっとする作業だけでした(ノ∀`)



銀行1キャラ分いっぱいの素材+抽出できて貼り付けたものを全部燃やして、

19%

19%進みましたー。


あと4回+αやれば・・おわる(´Д`)


いつも素材を提供してくださる皆さんありがとうございます(´人`) なもなも

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/07 (Sun) ロナの日

6/7はロナの日!


ログインしようとマビを起動してみて、

「ん・・あれ・・?」


ログイン画面6/7

起動画面のくるくる回るナオ様が、ロナとパンのシルエットになっていました。

・・・!

かわいい・・!





マビやっててロナとパンについて知らない人はいないと思うけど、一応こちら

http://www.mabinogi.jp/6th/community/lornaList.asp


序盤についてのプレイをロナとパンが動画で紹介してくれますヨ。






6/7は毎年、カメラガールの代わりにロナがライブスクリーンを撮るそうです。

βからマビやってて、初めて参加したよ!

ロナ

運動会のお母さんみたい!

ロナかわいい!



カメガ

カメラガールもいたけど、カメラは持っていませんでした。

あと服がいつもと違った!




たまに立ち上がって走るカメガとロナを追い掛け回し、SSパシャパシャ(゚∀゚)



そしたらロナがいきなり・・

巨大ロナ

巨大化!




しかも、くねくねエモとかしててかわいかった・・!

動画で撮れば良かった(ノ∀`)





巨大化して走り出すロナを追いかけていると、急に沸く黄金ラットマン!

テロップ

ま、まさかこれを倒す所が見れるのではっ・・!?

と興奮したのもつかの間、他のプレイヤー達がボコボコ殴り、あっという間に倒される黄金ラットマン。



空気嫁!。゚(゚っД`゚)゜。




もう見れないのかーっと諦めていたら・・


ボワワワワン


(゚∀゚)!!?



黄金クチチ

もう一回沸く黄金ラットマン


運営特権すごおおおおおおおお



小さくなっちゃったけど、殴るために走り出すロナ。

走るロナ



でもまた他の人に倒されてしまい、殴らずに終了(・ω・`)



ほんとに空気嫁と・・!



ロナがエモで泣いたりしてたけど、それは撮るの忘れました。





しばらく何もなくて、もう沸かないのかな?


と思っていたら。




ぼわわわわわわわん


大群

今度は通常ラットマンの大群


この場所、普通は沸かないでしょ・・・!?




運営特権のすさまじさを見せ付けられた一日でした。



集合






~おまけ~

聞いて知ったんですが、


<通常リリナロングスカート>

線1本

スカートの線1本





<ロナのリリナロングスカート>

線2本

スカートの線2本




細かいところで違いがあったんですね・・!

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/06 (Sat) 逆転

連続更新は5日で止まってしまいました( っД`)

というのも、この間発売されたDSの「逆転検事」をもっぱらプレイ中なのです。

マビしてないっ!



逆転裁判シリーズと、レイトン教授シリーズはかかさず買ってプレイしてます。

RPGはちょっとだるいけど、謎トキ系は最後までプレイする気が出る不思議( ´A`)アルェー

気づいたら終わりかけってことも多いです。

RPGは、レベル上げや敵との戦闘のせいで話がサクサク進まないのが、最近では根気が続かないのです・・orz





こちら水曜日のSSだけど。

しゃかしゃか

メインでシャカシャカ修練のついでに



エルフ精練

エルフの製錬2の修練を埋める試み。

金・銀・銅だけ使って、



ジャイ精練

余った鉄鉱でジャイの製錬。

最近はもっぱら畑担当だったジャイに光が・・っ

(5分後には鉄鉱がなくなって畑作業に戻されました)






ちなみに謎鉱石→アイスマイン制作用に親方へ送りつける

ミスリル→とっておいて、いつかジャイの製錬用にっ


・・としてますー。


色別になって分けやすくなりましたね(゚∀゚)




ワンド熟練

旧サブキャラの人間・チコ太さんは熟練キャラと化しています。


ネイドが耐久18のクラウンアイスワンド落としたので、エンチャして改造してみましたヽ(´∀`)ノ

かるさんに詠唱をお願いして、ランク1IS結晶作りたいと思います(´ω`*)

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/03 (Wed) 夏仕様

ブログのデザインをちょっといじくりました。

背景画像とリンクの色、あと上の画像と、タイトルの横についてるアイコン。

ちょっと夏っぽくなったかなー?





トップ画像の元になるSSを撮るために、エルフで衣装を着て撮影。


ケルラ港じゃさすがにシャカシャカしてる人がいて恥ずかしいので、人気のないコンヌースの海岸で撮りました。

夏

夏!

夏、満喫って感じ。


と満足しながらトップ画像を更新していたら、リーンにナルシストって言われました。


うるさい・・っ




転生後に探検とレベルを上げて、サンダーは2に。

サンダー2

頑張れば今回の転生で1になれるかもしれない・・!

久々に燃えます・・!




でもゴースト3体とか出ると

ゴースト3体

ちょっとくじけそうなへたれチコです。

まびのぎ | trackback(0) | comment(3) |


2009/06/02 (Tue) 転生日

更新頑張ってると言われたので、今日も更新してみる。


今日は転生日です。


今回で、サンダーは3までいきました。

サンダー3


1まであとAP115・・ボクがんばる。



今回はソロでもレベル上げしてたので、自己最高記録を更新!

ステ

でも、2週間で130とか90とか行ってる廃人様達には遠く及びませんでした。

次は目標85Lvぐらいに・・っ




今日から頑張ってみます。

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/01 (Mon) ごーれむますたー

今日はエルフのゴレマスを取るために、森ゴレ作成をしました。




朝の時点でこれぐらい。

ゴレトレ1





まず若干残っていたサルファー作成を埋めて、

ゴレトレ2




ひたすら結晶作りと召還トレ。

ゴレトレ3



一般クィリンストーンを買取しつつ(結局少ししかこなかった)、ほりほり。

ほりほり



途中、知り合いが石をくれたり、某エルフ様に高級シルクと交換してもらったり、

そんなこんなで作成トレ終了!

ゴレトレ4



あとは召還トレ埋めるだけになったので、マナトンネルの前でひたすらカシャカシャ。

かしゃかしゃ

スタミナがっつり減るよ・・!

スタポが大量に消えたよ・・!




そして・・ついに・・!




シュパー


ゴレマスげっと!

ゴレマスげっと!!!


結局一日中やってましたorz

まびのぎ | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

