--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/23 (Wed) 鉱石あつめ

サンチュおっきくなったお

サンチュ3
もう収穫できそう。
焼肉いつしようかな~




そうそう、この1株以外全滅したと思ってたケド、小さいのが頑張って生えてきました。



サンチュ4

小サンチュ「負けるかコノヤロー!」





二つ並んで、こんなかんじ。
サンチュ5
大サンチュ「あ、あなたは…死んだと思っていた私の弟!!」

小サンチュ「お、お姉さん…!!よくぞご無事で…!!」



ドラマティックになってきました。(早く病院へ)






最近は、またマビノギをしております。

アップデートで色々追加されてたけど、忙しかったのと、興味がなかったためにしてなかったのです。

が。



しばらくしたら、チャプター3が来るそうじゃないですか。

久しぶりに覗いてみようかな~とインしたら、何だか抜け出せなくなりました。


鉱石拾いおもしろいよ、鉱石拾い!
鉱石
夜、光ってきれい~



ダンジョンに行って大きい鉱石を掘るより、こっちのが効率いいのね。

いっきにランク6まであげてしまいました。

これ以上は実装されてないのが残念。





あと、ほうきを買ってもらいましたー
ほうき
女の子の乗り方かわいい!




個人的に、ほうきのお座りしてる姿が好きです。

ちょこん。





やっと鉱石拾いを上げきったから、次は製錬をランク1にしたいと思います。

製錬でできたインゴを鍛冶に使って、


それが終わったらまた紡織でも始めようかな。




うーん、忙しい。







息子は咳がおさまりません!!

心配でNICUの先生にも電話で聞いたんだけど、やっぱり食欲あったり熱がなければそこまで心配いらないって…



でも顔を真っ赤にしてすごく激しい咳をするので、こっちまでつらくなってきます。


昼間は少し楽そうなんだけど、夜になるとひどく・・。

短い咳を連続して同間隔でするし、咳をした後「ヒィー」って息を吸い込む時も。

昨日は、咳こみすぎて吐いちゃうし、なんか百日咳っぽいような…とか思ったり。



ていうか、私も1ヶ月くらい咳が続いてたので、私からうつったような気がするんですが…



明日また、病院へ行ってきたいと思います。


はやく良くなるといいなぁ。


まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

