--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/17 (Thu) 大規模アップデート

マビノギ大規模アップデート!!

メインストリーム追加!

新大陸!気球!ドラゴン!

エモーション機能の実装!

ペットにラットマン追加

そしてなにより、新衣装!!!!!!




新衣装に目のないchicoは早速フレッタ待ちをして購入してきましたー。

ジャイアント新衣装


これがジャイアントの衣装。

クッハーたまりません。

デザコンで選ばれたやつだけど、よく一般の人がこんなデザインできるなぁ。


人間エルフ新衣装


これが人間とエルフが着れる新衣装。

これもデザコンのやつですね。

いい色に染色しなければ。


帽子


これが帽子。

これもデザコンですね。

小さい姿でかぶると似合いそうだ。





しかしラットマンはちいさいとかわいいですねー




ラットマン


個人的にスマッシュを用意した時も「クチチチ」なのが残念でした。

そこは「強打準備」じゃないと!


しかしウインドミルがスキルにあるんですが、他のペットに転生してもミル使えるんですかね?

馬ミル ハァハァ   ミミックミル ハァハァ   とっ鳥ミルとか! ハァハァハァ

しかし試すのにはリアルマネーが必要だ。




*息子*
今日は旦那が哺乳瓶でミルクあげました。

2回目だから少し手馴れてましたー。

息子も上手にミルク完食。

抱っこされたりミルクもらったりが嬉しかったのか、何回もヘラッと笑ってました。




体重:1860g ミルク:18cc×8回?


まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/14 (Mon) 探し物

探しものをして、なかなか見つからなくて、ムキになって探すけど、やっぱり見つからなくて。

途方にくれて、最後には諦めて。

それが後で全然違うところからひょっこり出てくることってあるよね。





よくあるよね。本当に。

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/01 (Tue) 4月バカ

今日はエイプリルフールなんですよね。

日付が変わった瞬間、ニコニコ動画の時報がウソをつきました。

「本日で時報は終了します」


…しばらく本気にしちゃったよ くそぅ




4月に入り、今日から色々変わったみたいですね。

ガソリンは148円から128円に下がってました。

レジ袋は一部店舗が有料化になりました。

色々な食品が値上げしました。

病院に「乳腺科」が作れるようになりました。



…全部ウソなんじゃないかと思ってしまう疑心暗鬼な自分がいます。

中の人 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

