--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/21 (Fri) G7

最近軽くつわりが来たっぽく、たまに吐いてしまうchicoですこんばんは。

何かお腹空いてると気持ち悪くなるくせに、あまり量食べられないんですよね。

なので、ついつい間食が多くなりがちです。

いけないいけない。


そして、嫌いな匂いを嗅ぐと一発でやられてしまうので、玉ねぎとか切るときはマスクして切ったりします。

玉ねぎの匂いをかいで吐いたことなんて、今までなかったよ・・


ところで話は全然違いますが、マビノギG7が来ましたねー

鳥で飛べるっていうのに興味があったので、早速リーンと鳥を買って、飛んだり新地域に行ったりしてきました。

鳥たのしす(*´ω`)行ける場所に制限あるけど、飛行機ゲーみたい

ちょっとだけSSうp
飛びます飛びます

最高138mまで高度を上げられました。
操作は、慣れれば簡単だし、マップクリックならもっと簡単です。
高度を上げたら木とか岩とかにひっかからないから、一直線に目的地まで行けて楽!

滝

イカダの乗れる川の上を飛行して、イカダで戦闘している人達を高みの見物してました。
そのまま川を下っていくと、何か滝がありました。
イカダはここまで来ないうちに終着点に着くみたい。
滝の先に何か怪しい建物が・・

滝修行

せっかくなので滝に打たれて修行してきました。

変な物体

さっきの妙な建物は、どうやら入れる様子。
飛びながらてっぺんあたりにあるくぼみをクリックすると、カーソルが矢印からドアクリックのアイコンに変わりました。
でもクリックしても入れず、周辺にどこにも降りれなかったのであきらめました。
建物の前に変な棒のようなものがあったので、何かして入るんでしょうね。


今日はマジックシールド全制覇して終わりました。
明日は何しようかな。


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

