--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/30 (Sat) 歯医者

昨日、5年以上ぶりに歯医者に行ってきました。
あまりに前歯の表面が白く固まったのができていたり、黄ばんでたり、段差ができたりしてたので。

そしたらただの歯垢じゃないから削らないとダメっと言われて
また今日時間をとって行くことになり。

6本まとめて削ってもらいました。
どうやら予約いっぱいなのに無理やり入れてもらったらしく、かなり待ったりはしましたが。
削った後に何かクリームのようなものをつけて表面のコーティングをしてたんですが、終わった後みたら違和感なくキレイにできてました。

最近の歯科技術はスゴイのぅ・・。


見てもらったときに、奥歯が奥に眠っている親知らずに圧迫されて、かなり歪んでいるといわれました。
ホントなら親知らずを抜いて奥歯を矯正するのがいいけど、時間もお金も肉体的な疲労もかかるので、奥歯を抜いてしまって親知らずを生やして、親知らずを奥歯として使えるようにしたほうがいいよ~と言われました。

親知らずも抜くの痛いってよく聞くのに・・・奥歯抜くのコワイヨ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


<昨日&今日したこと>
・パパンのおうちにお泊まり(支払いの打ち合わせ)
・歯医者で恐怖の宣告を受ける
・短冊とBOXの紙購入
・プロフィールビデオの受け取り
・客のヘアセットの値段確認
・昼寝

明日は買い物に行こう・・


中の人 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/28 (Thu) 今日やったこと2

昼夜がひっくり返ってるchicoです。こんばんは。


ブログは連日chicoのメモ帳と化してますよ。
楽しくないブログわーい!ヽ(´∀`)ノ


・・・ヽ(´∀`)ノ



・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ



・・・・・・・・ヽ(゚д゚)ノ


|出口| λ............



・・・ところで、新宿にできたという
クリスピー・クリームドーナツ

のドーナツをまだ食べていないchicoです。

あれ食べたいんですが、何やら

「もちっとしてておいしい」


「ミスドのほうがすき」


「買うまで2時間かかった!」

など、色んな噂を聞くドーナツ店。

今は人気も落ち着いてるんでしょうか?
あんまり混んでなかったら食べに行きたいなぁ・・と思います。


でも新宿遠いよ(´Д`)


ところで、ドーナツを昔「ドーナッツ」と思ってたんですが、どっちでもいいんでしょうか。それとも違う?

まぁ、どっちでもいいんですけど・・・(´・ω・`)


<今日やったこと>
・婚姻届証人欄記入依頼
・美容院予約
・式場での前日荷物確認の予約
・元職場に返却物の連絡(明日行く)
・エステ予約依頼
・余興でピアノ使用依頼
・ホテルチェックイン、チェックアウトの時間確認
・車の保険名義変更
・ネックレスの受け取り

・・・途中結構な時間寝たけど意外とやってた。


<あとやることメモ>
・冊子の印刷、組み込み
・短冊作り
・箱作り
・お車代の用意
・ドレス、小物の発送
・荷造り
・司会の人にメール
・あの場面のBGM探し
・新婦の手紙 新郎挨拶&お礼

~おまけ~
写真に覆面つけて晒してもいいか聞いたら、いいよって言われたので晒し。
あんまり堂々と晒せるような体型でもないので期間限定で消します

消しました。
ダッフィーかわいいかった(*´Д`)ハァハァ

中の人 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/27 (Wed) 式が近づいてきました・・

最近ほとんどリアル事情のブログになっているちころぐです。

だってゲームするヒマないんだも・・!。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェン

今日は
・席次表&プロフィール&式次第&料理メニューの冊子作り
・席札作り(印刷、切り取り、ラインストーン貼り)
・不用品の処分(PCなど)
・ホテルの予約確認

をしました。

こう見たら時間かけた割りにあんまり進んでなっすぃんぐ。

もうあと一週間ちょっとしかないので焦り気味です。


あとやることメモ
・冊子の印刷、組み込み
・短冊作り
・箱作り
・お車代の用意
・ドレス、小物の発送
・婚姻届証人欄記入依頼
・美容院予約
・式場での前日荷物確認
・荷造り
・元職場に返却物
・エステ予約?
・司会の人にメール
・あの場面のBGM探し
・余興でピアノ使用(約10分)
・新婦の手紙 新郎挨拶&お礼

・・・ブログ書いてる間にやれって話ですか うん そうですね。

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/26 (Tue) ディズニー写真集

「写真、明日にでもアップします」

とかいいながら

いつになってもアップしないので

怒られました。


てことでアップー

ミラコスタ

ホテル・ミラコスタ正面入り口の噴水。
中の人が写っているのでchicoで割合。

部屋

部屋キレイでしたー デザインがディズニーっぽくてよかった。

ミラー

そいえばポット沸かしたけどお茶飲むの忘れてた。

ディナー

ルームサービスで夜のディズニーシーを見ながらごはん。
メインディッシュとかパンとか、ちゃんと保温機に入れて持ってきてくれました。

ショー

窓から見たディズニーシーのブラビッシーモというショー
写真じゃ伝わらないほどきれいでした。


人が写ってる写真が多いので、ホテルの写真ばっかり!

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/21 (Thu) またまたディズニーへ行ってきました。

5月末でニートになったchicoですが、昨日と今日とで平日のディズニーを楽しんできました。

事の始まりはリーンの一言・・・


リーン「6月そんなに忙しくないから、チコの引越し前の思い出にディズニーでも行くかー」

チコ「ほんと!?」

リーン「最後のディズニーな(ニヨニヨ」

チコ「・・・」

チコ「シーとランドどっち行く?」

リーン「そうだなぁ。両方行くかー」

チコ「マジデ!!」


そういうことで2日間連続ディズニー決定。

贅沢の限りをつくして、シーに隣接するホテル・ミラコスタに部屋をとってみる。

しかもリーンにムリを言って中海のショーの見える部屋を取りました。

せっかく泊まるならいいとこ泊まらないと!

写真いっぱい撮ってきたので明日にでもアップすることにします。


疲れたのでおやすみなさい。

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/17 (Sun) 今日やったこと。

・リーンとコンチェルトゲートでレベル上げ
・めがねっ子描き
・引越しセンターに申し込み
・式の準備(ボードの作成)


久々に絵を描く気になり、何を描こうか迷っていたら、リーンにめがねっ子描いてと言われたので描いてみました。

久々に描いたら楽しかったのでまた絵にはまりそうデス。

でも恥ずかしいので久々に描いたのは載せれません。



引越しセンターは色んなところから見積もりをもらったんですが、だいたい8万円平均。なかなか決め手となるものがなく。

最後らへんにサカイ引越センターに見積もりをお願いしたら、10万円かかるとのこと。

『他のところで見積もりお願いしたら、大体5万~8万円くらいだったんですけど・・』

と言ってみたら、7万5千円でどうですかと値下げしてくれました。

サービスもいいという噂なのでお願いしてみました。うん。

ほんとはクロネコヤマトにお願いしたかったんですが、希望していた日はもううまっているということなので。


また片付け&引越しがんばらねばー

中の人 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/16 (Sat) お、お久しぶりです。

とりあえず。


生きてます|´д`)ノ




最後に書いたのが1月って・・

今は6月って・・


・・うん、まぁ・・・気にしない。



しばらく書かないうちに、色んなことがありました。

まず、同居していた姉が結婚しました。

そのため引越せざるをえなくなり、引越ししました。

それでネット環境がしばらくありませんでした。

ネカフェの住人になりました。

父が東京に引っ越しました。

最近ネット環境が整い、家でできるようになりました。

ネカフェ住人を卒業しました。

4年勤めた仕事をやめました。

結婚します。

そのため7月にまた引っ越します。



半年でかなり環境変わったなぁ。

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

