--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/23 (Mon) あろりぼあげてみました。

「巻き戻しあったら嫌だから、何もしないでおこう」とか思っていた今日ですが、ヒマに耐え切れずやってしまいました。道に迷ったエルフクエ!

デスノート片手に、転生直後で1だった探索Lvを15まであげ、たまったAPでこんなものを昇級させてみました。

ちゃららららーんちゃーらーん
AR2


あろりぼ2。

そろそろAPがもったいない気がしてきましたよ。



(探索してて見つけた格闘家拳法家ヘアーの彼。)
Lirnへ、参考にどうぞ。
道に迷った格闘家ヘアーエルフ。




あと今日は、他のギルドの方との交流で、ルンダ>ルンダ下に行ってきました。
るんだだだ

これからどんどん交流増えていくんでしょうか。
まだ一部の方しか会ってないので、他にもどんな方達に出会えるかとても楽しみです。
ギルメン交換という案も出てます。もし実際になったら、色んな方達と深く関われそうですね。



~余談。これよくやりませんか?~

変身したままプレビュー見る。
プレビュー画面



・・・ぇ、やらない?・・私だけ?・・・ハハ、そんなハズはヽ(´ー`)ノ


・・・・


il||li _| ̄|○ il||l


まびのぎ | trackback(0) | comment(3) |


2006/10/22 (Sun) ちゃんぴょん

転生してまもなく。
弱Pで熊狩りしてレンジのマスタータイトルを狙っていたchicoに、とうとうその時が訪れました。

レンジアタックマスター

スピリットオブオーダー1!チャンピオン!

チャンプ

ズドーン


いえ、だからといって何があるわけでもないんですが、ね。


最近はなんだかまったりです。


そうそう、ヌーを買ってみました。
ちっちゃい間はやっぱりかわゆいですねぇ(´∀`*)
ヌー

アリーナでマナ回復させつつ、ひたすらもぎもぎしてました。
でも、クローバーいまだにもげません。
幸福のP作りたいのに(´・ω・`)


公式の方ではなんだか、チートの事で熱くなっていますね。
ライブスクリーンを見ても、マリーサーバーの被害はすごそうです・・
タルラーク1chの銀行前にも何個か転がってましたが。

巻き戻りとかあったらやだな(´Д`)

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/19 (Thu) 浮遊術をマスターしました。

最近寝落ちのヒドイchicoです。こんばんは。

突然ですが、浮遊術をマスターしました。
飛ぶ鉱石


とびますとびます


たまに金貨も飛ばせます。

人間はムリです。浮遊術ランクEってところでしょうか。


最近はひたすら掘り掘り掘り掘り 寝る 鉱石露天買い 掘り掘り掘り掘り・・寝る(ry

マビをやる時間と、目新しいものがほしい感じです。

そいえば、今日からクローバー豚とかが販売ですね。

そのうち買おうと思います。うん。そのうち。

そして、転生で姿変えてみたり。気に入らなかったらまた3週間後に元に戻します。
ツインハニー

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/15 (Sun) ぺっかぺっか

今日はギルハンでペッカ通常にいってきました。

ペッカに行く機会も大分多くなりましたね。
長いけど、何かとうまうまなので好きです。ぺっか。

ぺっか1

クローカーと戯れたり。

ぺか2

みんなが頑張っている中 夫婦して死んだり。


言いだしっぺのマスターが1時間遅刻という出来事もありましたが、楽しかったです。

いけなかった人達もたくさんいるみたいなので、またみんなそろって行きたいですね。

あと
ぺか3

最後のムービー・・今回の覇者は誰かしら ドキドキ




ぺか4

ま た き み で す か

どうしてもいつもいつもリーンばっかり・・
…これはきっとデブキャットの陰謀だ。そうに違いない。

それから
ぺか5

まろみさんが、アイススピアで一定時間デミリッチ固めてました。
動きだしたらまた固め。そんな方法もあるんだなぁと。
なんだかかっちょよかったです。

最後に
ぺか6

みんなで記念撮影。死んだフリスキルで並んでみました。
マスター口全開ですね。


どうでもいいですが
白いカバン

グラニテスが白いカバン売ってました。
これを買えば、露天を出すとき一人だけ白い色に・・!

買おうかどうか悩んだけど、結局ピンクのやつ買ったばっかりなのでやめました。むむ。後悔するかも。

まびのぎ | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/13 (Fri) 鍛冶すすめたり精霊育てたり。

今日やったこと

鍛冶のランクをEにしました。
鍛冶E


精霊を黄色く光らせました。
黄色い精霊



以上。


・・・鍛冶Eでぐんとマゾくなるのは何故ですか(´Д`;;)

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/12 (Thu) 鍛冶はじめました。

掘り掘りをしてインゴを売って。


そんな生活をしてきたchicoですが、今日からはちょっと違います。

鍛冶を始めてしまいました。


旦那に「どうせ精錬するなら鍛冶上げたほうが良い」と言われ、『ちょっとかじってみようかなぁ』ぐらいな軽い気持ちで始めました。

…なので、絶対途中で挫折するに2,3M。


図面て何売ってるんだっけ?と話しかけた彼に、こんな事言われた時点で既に意気消沈です。
ぎるもあ


ぎるもあ「あぁん何だお前鍛冶やるのか鍛冶なめんじゃねーよ。チネ。」
chico  「・・・!」(ハンマーを握り締める)

(※脳内変換です。ご注意ください。)

こんな爺さん・・図面と楽譜とミスリルDの証を売っていなければ・・っ!


ところで昨日、久しぶりに買ったランダムBOXで、こんなものが出ました。
セリナスクールボーイルック

金のなる服キター!(゚∀゚)


知らなかったんですが、随分前に露天で銀行直取引できるように変更されたんですね。


「小切手は明日対応Zzz」なんてメッセージを残して一晩放置してしまったんですが、朝起きて売れてたのでビックリ。

どんな財布持ちだろうと思ってしまいました。恥ずかしい限りです。

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/10 (Tue) 飲んじゃ寝。の一日

昨日が結構ハードな仕事だったため、今日は一日ぐったりでした。


11時ぐらいまで寝て、ビールを2本飲み。

ハッと気づくと2時ぐらいまで寝ていました。

その後ご飯を作り、ビールを1本飲み。

ぐーたらもいいとこですね。



その後は明日から始まるコスチュームデザインの応募画像を作っていたり、アル中4に行ったり。

最近さぼっている掘り掘りは・・明日から頑張る・・明日から Zzz



あと、オリアルさんからブログの相互リンク許可をいただきました。
ありがとうございますー
最後の最後でコミュ鯖が落ち、微妙に挨拶ができないまま会話が終わってしまいましたw

またよろしくお願いしますー

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/09 (Mon) バトンがまわってきました。

アリスお嬢様から恐怖のバトンが!(((´Д`)))


■商品名は?
褐色chico

他に灰色chico、赤chico、黒chico、白chico、フィールドボスで金chicoがいます。

■主な機能は?
武器:おたま
気に食わない事をすると推定150℃のおたまで殴ります。

■特徴は?
口癖は「お残しは許しまへんでぇ~」

■安全上、注意することは?
出された料理はいかに味が濃くても残してはいけない。

■使い方は?
褒めちぎると木に登ります。

■使用上特に注意することは?
禁止語句は「天然」
特に旦那には怒りくるいます。

■故障かな、と思ったら?
バグです。ネ○ソンに報告しましょう。

■保証書の有効期限は?
あなたに純粋な心がある限り・・

■素敵な製品さんにバトンを回しますか?
旦那、まろみさん
見てたら是非書いてみてくださいな。

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/04 (Wed) ディズニーシーにいってきますた。

最近忙しくてマビれてないchicoです。こんばんは。


忙しい!と言いつつ今日はお休みだったので、リーンに休んでもらい、ディズニーシーに行ってまいりました。

平日だからすごい空いてて、人気の乗り物でも45分待ち。

この間行ったディズニーランドは、月曜日で学校も代休が多かったらしく、ハニーハントに乗るのに2時間半弱待ち。
人気なさそうなアトラクションでも1時間待ちになっていたので、今回がすごく楽に思えました。

やっぱりディズニーは週の半ばに行くべきですね。うん。


できたばかりで人気の、タワーオブテラーも乗ってまいりました。
同乗した人、皆が初めて乗ったみたいで、ちょっとした振動とかでもワーとかギャーとかヒーとか。


慣れるまでは、どこでガクンと来るか分からない怖さがあると思います。

私はずっと隣の人にしがみついていたので平気だったんですが、一人で乗るとつかむところがなくて怖いカモ。

乗りに行きたい!という方は、誰か一緒に乗ってくれそうな人を連れて行きましょう。(一人で乗りに行く人もいないと思イマスガ)


あとはセンターオブジアースとかライジングスピリットとかインディ・ジョーンズとか乗ったんですが、絶叫系が続きすぎてリーンの気分が悪くなってしまい。

後半はまったりショーとか見てました。(その間爆睡されたケド)


また行きたいなぁ。


あと偶然見つけて、ミッキーが乗り物乗ってる貴重な映像が撮れたのでアップ。

ミッキィ

うん。あんまり良く分からないですね。


今日はマビノギ関係なくてスミマセン。

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

