--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/29 (Fri) メンテ。

午後5時20分。
ダンナから突然のメール。
「エルフとファイナルヒット実装されたよ!」

!!!!!!!!!!!!!!
アップデート


エルフキターーーーーー!!

楽しみにしていたエルフ!古い炉!脳筋スキル!新しい服!

仕事中だったchicoは早く帰る事を決意。


しかし。上の人がなかなか帰らなかったため、結局9時まで仕事。

やっと終わって、さぁ帰るぞ~エルフやるぞ~って時に同期の子達がご飯を食べに行くとのこと。

仲間ハズレは嫌なので結局ついていく事に。(意思弱すぎ

結局帰ったのは12時過ぎでした。
帰って即効、エルフのカード購入ボタンをポチ。


え?クエストでカードもらえる?
そんなの待てません。

checo.jpg

名前はcheco。みんなヨロシクネ。

時間がなくなってしまったので、詳しい事はまた後日。


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/23 (Sat) 黒キリヌス。

昨日の夜あまりにも眠くて、Lirnに曜日アイテム貰っておくのをお願いしたら、ほとんどのキャラが素っ裸にされていたchicoです。こんばんは。

木の看板かぶってクマローブ着てるキャラもいたよ・・


さて、今日も今日とて、あいも変わらずコツコツ精錬していたら、
ランク6


ランク6になりましたー。

今度はSS逃さなかったじょ(`・ω・)b

ミスリルが入ってくるんですね・・
マゾいかほりがしてまいりました。

あと、またしても無駄使い↓
黒キリヌス


アイデルンが真っ黒キリヌス売ってたので買ってしまいました。
アイデルンいい仕事!

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/23 (Sat) CD2枚延滞料 630円。

かけがえのない音楽生活 priceless。


ということで、TSUTAYAにCD返してきました。
今日じゃないですよ。ちゃんと(?)3日目に返しましたよ。
あれだ。返しにいく3日分の労力を630円で買ったと思えばいいんだ。うん。
・・・こ、後悔なんかしてないんだからねっっ


今日は23時ごろまで仕事してまして、ついさっき帰ってきました。13時間労働とかアリエナス!
残り1時間はほぼ愚痴大会でしたが。

明日こそはマビやりたいです。今精錬ランク7の92%。
ここからが厳しいんですよね。
今日は疲れたのでとりあえず日記のみ。

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/20 (Wed) 延滞生活3日目。

TSUTAYAのCDを3日間延滞しているchicoです。おはようございます。
しかも2枚とか・・延滞料がオソロシス(((゚Д゚)))
延滞料調べようとサイトまわってて発見したんですが、こんなサービスできたのご存知ですか?
http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_entry_e&site=tol_w_0027&mbr_id=

延滞料無料だって!コ・・コレはいろうかな(その前にハヤクカエセ)


さて、昨日はまた寝落ちしてしまい、ブログを書けませんですた。
寝落ちにも負けずコツコツやってきた精錬ランク8修練も
ランク7


やっと終わり、7に突入しました。
精錬はある程度までは紡織よりマゾい感がなくてサクサク進みそうですね。

・・どうでもいいですが、どうも取った瞬間のSSを逃してしまいます(´・ω・`)

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/18 (Mon) アイドルリボンドレス。

また無駄遣いをしてしまいました・・・

アイドルリボン


最近ますます衝動買いがひどくなったchicoです。


だって安かったんだもん だもん

この他に今日は裁縫踊り子用ズボンまで買ってしまいました。
ホントにタンス(ペット)の肥しにしかならないのに、何に使うんだか・・

あれです。一度貯蓄額が結構な額になると、金銭感覚が狂うんですよね。
安い、安いと色んなもの買ってたらあっという間にスッカラカンになってしまいました。
またコツコツボーン コツコツドカーンと稼ぎたいと思います。

今日は早めに帰れたけど何もしてないのでこれにて。

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/18 (Mon) ひたすら掘り掘りの一日。

こんばんはchicoです。突然ですが異世界に迷い込んでしまいました。

異世界

あわわわわ

精霊にエサを与えず放置寝してしまったのが彼の怒りをかったのでしょうか。恐ろしい限りです。


今日は一日バリバリバリバリ。
ひたすら掘っては眠気に襲われる→起きて掘る→寝る
のくりかえしでした。
だからなかなかスキルあがらないんだとか、そういうのはおいておいて。


やっと熟練がたまったので、念願の銀鉱採取確率アップの改造をしたわけですが。
銀鉱ツルハシ


取れる確率かわらNEEEE!

ギルドのみんなに聞いたら、改造してもあまり変わらないよーとのこと。
信じてたのに・・!ショーンのバカー!!。゜(ノд`)゜。
5300Gカエセー!!


・・しょうがないので地道にコツコツやることにします(´-ω-)

あとバリ上級に行ったのですが、夢中になっててSS撮るの忘れちゃいました。
とりあえず課金は早めにやっておこうと思います。
いろいろとご迷惑おかけしました。うん。

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/17 (Sun) ブログ

実は前々から公開しようとブログを作っていたのですが、公開する前に3日坊主になり、書いては消し、書いては消ししていたchicoです。こんにちは。

かるーあさんが新しくブログを作ったということで、ちょっと存在を思い出してみました。

毎日とはいかなくても、ちょこっとずつ更新していけたらなぁと思います。(今度こそ



とりあえず過去のSSでも貼っておきます。

リーンとの結婚式
血痕式

このあと殺伐とした血痕式がとりおこなわれたとかなんとか


仮面達
仮面ギルド

一番初めの、リーンが運営してたギルドのメンバー


ギルド移籍
無ギルド

ギルドに人が少なくなり、渡り鳥に移籍した瞬間


チコ太で初ラビ下
せつない・・

ハーブがもげなくてせつなかったデス


こんな感じ

まびのぎ | trackback(0) | comment(7) |


2006/09/01 (Fri) 「ちころぐ」について

■ご訪問ありがとうございますー。
  こちらはオンラインゲーム「マビノギ」をテーマに更新しているブログです。


■活動サーバーは「タルラーク」です。
  主に4chで活動しています。


■ブログではSSを使用しています。
  編集が至らないところが多いとおもいますので、
  もし不快に思われるようなものがありましたらご連絡くださいませ。


■windowsXP・firefox3とIE7にてデザインを確認しています。
  「画像が表示されない!」とか「デザイン崩れてるよ!」等ありましたらお知らせください(ノ∀`)


■たまに中の人のことがモロに書かれたりします。
  苦手な方(?)はご注意ください。


■更新が不定期なため、RSSを登録するといいかもしれません。


■リンク&コメント大歓迎です、自由に切り貼りしちゃってくださいなヽ(´∀`) ノ




以上、追記等ありましたらこっそり更新していきます。

はじめに | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

