--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/10 (Tue) BW2

2012_07_10_01.jpg


ポケモンBW2のキュレムと女主人公(描きかけ)

ここからベタベタ塗っていく予定。

ついでになんかおかしいところが多々あるので、直す予定。


-----------------------------------------------


広告が出ちゃったので慌てて更新です。





ポケモンBW2やってます。

BWと世界が一緒で嬉しい反面、「またここを通るのか…」という飽きが出てしまい、なかなか進みません。

いまバッチを5個集めたところ。




旦那がARサーチャーでレアポケモンを集めてくれたので、頑張ってクリアしたいな…!



他ゲー | comment(0) |


2010/10/09 (Sat) ぽけもん

ぴょーんっ

chiramy.jpg

チラーミィかわいいよチラーミィ…!

なんかおでぶになってしまった。





だいぶ前になるけど夫婦でいっこづつポケモンBW買いました。

結婚前にお互いが持っていたDSがあるので、通信で交換したりしてプレイ。



初代ポケモンしかやったことなかったんだけど、やっぱりおもしろいですね…!

コレクター気質の私にはたまらないです。

幻想水滸伝とかもハマってた。



ストーリーは「なにこのwwwww乙女ゲー展開wwwwww」てところもあったけど

敵にも事情があったりでなんか良かったと思う。





そんなこんなで、たまにオフゲーやったり絵描いたりしてすごしてます。

マビとかネトゲは…ログインすると絶対リアルマネー使いすぎてしまうので、控えてます。

来年からジュニアも保育園入れるし、近年中に家も建てたいしで貯金のために…!




大型アプデとかあったらふらっとインするかもしれないのでまた遊んでやってください。

他ゲー | comment(3) |


2010/05/28 (Fri) たまには他のゲーム。

今日はマビネタじゃないですが。

昨日からOβが始まった、ドラゴンネストをやってみました。

どらごんねすと

旦那が横で公式チェックしてるのを見て、キャラクターの外見が好みだったのと、アクションがおもしろそうだったので。

聞いていたとおりファンタシースターユニバースみたいな感じでした。

操作ニガテなんだけど好きなんですよねー…こういうの。うまくなりたい。

コントローラー使ってたのだけどヘタクソなあまりランクA~Dばっかりです。Sとれません。どうしましょ。

隣で旦那はトリプルSとってるし…どうしましょ。




疲労度システムは、もうちょっと数値増やしてもいいと思うんだ!

活動できなくなって離れてるうちに飽きてしまいそうです。





それにしても弓かわいいよ弓(´Д`*)

ネルウィン鯖でやってます。興味ある方はやってみてくださいませ。

他ゲー | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

